トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

人気連載

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

1回2万円で“美少年”を買った武藤貴也代議士の悲痛な叫び「あれはウソだと言って!」
写真

オススメ情報

HIROは日本のジェイ・Z! 尾野真千子は結婚で関係者ヅラ!?

EXILE、三代目J Soul Brothers、E-girlsなど、次々と人気アーティストを生み出し、日に日に芸能界での存在感が……
写真

イチオシ企画

堀北真希“暴走結婚”の真相

優等生・堀北真希“交際0日”結婚の裏に、嵐・櫻井翔の破局ショックあった?
写真

インフォメーション




 >   > "童顔巨乳"はいつだって男の夢! 着エロアイドルAV解禁!!

[ 関連タグ ]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Check

momoka0513_01.jpg
アイドル・篠崎○に似てる?
ももかさくらちゃん

【メンズサイゾーより】

 あどけなさの残る顔立ちとは対照的に大きく育ったGカップ美巨乳と、均整のとれたグラマラスボディーが魅力の着エロアイドル・ももかさくらちゃんが衝撃のAV女優転身を果たした。AVデビュー作『着エロアイドルAV解禁!!』(ムーディーズ)では少女のように恥じらいながらも、大量の潮をブチまけて身悶えたり、抜群のフェラテクを披露したりと、若干19歳とは思えないほどAV女優としての高い素質を見せつけている。いかにして彼女は新人離れしたエロスキルを持つに至ったのか、プライベートのエッチ話を根掘り葉掘り聞いちゃいました!
 
──着エロからAVの世界に転身を図った理由は?

「昔から好奇心旺盛で、自分の全く知らない世界をのぞいてみたいって気持ちが強いんですよね。今までAVは見たこともない未知の世界だったんですけど、いろんな経験をしてみたいなってことでAVデビューを決断しました」

──着エロとAVの撮影に大きな違いはあった?

「まずAVデビュー作の撮影現場に入った時に......

続きを読む



Recommended by logly


ページ上部へ戻る

悩殺グラビアすべて見る

「実は下に何も着けていなくて……」グラビアアイドル三田羽衣がスケスケのミニボディコンワンピースを着て……!?
Fカップグラビアアイドル野田彩加がポロリ連発!? 「もう気にしません!」
グラビアアイドル辰巳シーナが大事な部分を赤いリボンで……「縛られている感じがよかったです」
美尻お姉さんグラビアアイドル戸田れいがローションまみれに!?
Gカップグラドル夏江美優がセクシーな水着でセクシーダンスを披露!
ふんわりヒップグラドル松岡里英が体にアイスを塗って……「きわどいことになっています!」
まるで全身おっぱい!? Fカップ椎名香奈江の柔肌がぷるぷるしすぎ!
「ちょっと動いただけですぐにずれるので(笑)」上司に攻められて……今野ゆいがセクシー過ぎる!
「ミスFLASH 2015」グラドル為近あんなが、なぜかテカテカに!? しかも激怒している!?
グラドル一水せなが、自慢の1メートルJカップ超豊満おっぱいを「頑張って揺らしました!」
グラビアアイドル横山あみが、激しく運動しちゃった!? ホッピングで期待のポロリは……?
グラビアアイドル桐谷あむが「動くとかなりヤバい」!? 本番中は大丈夫だったけど……
Fカップ現役レースクイーン古川真奈美が酔っ払って脱いじゃった!「アレを谷間に挟んだり……」

CYZOトークすべて見る

コロコロチキチキペッパーズ
下半期注目の相思相愛コンビは「やべぇぞ!」

日刊サイゾーはジャニーズやアイドルなどの芸能界のニュースを届ける、雑誌サイゾーのWEB版です。タレントや芸能界の噂や政治の裏話などをお届けします。グラビアアイドルのイベントニュースや悩殺写真も満載! アニメや映画などのサブカルチャーに関する記事やコラムも。