日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 桃川奈々のボリューム満点バストにアキバが戸惑う!

桃川奈々のボリューム満点バストにアキバが戸惑う!

momokawa0603_s03.jpg

 グラビアアイドルの桃川奈々が『ハックツ美少女 Revolution』の発売記念イベントを行った。

momokawa0603_s02.jpgクリックすると拡大します

momokawa0603_s04.jpgクリックすると拡大します

momokawa0603_s05.jpgクリックすると拡大します

momokawa0603_s06.jpgクリックすると拡大します

momokawa0603_s07.jpgクリックすると拡大します

 ファーストDVDを出した感想を聞かれると

「楽しかったです。でもとっても緊張しました。ぼーっとするくらい(笑)」

 と穏やかに語った。今作は今年3月に都内で撮影されたもの。内容を聞かれると、

「けっこうきわどい服装があります。胸がメインですね。普段は子どもっぽい感じなんですけど、撮影では大人っぽい雰囲気で望みました。貴重な体験ができましたね」

 セクシーなシーンもふんだんに収録されているという今作、撮影時に苦労したシーンは、「身体が硬いのでアクロバティクのシーンのシーンは痛かったです。足を大きく開くのとかは大変でした」とのこと。

 自身が気に入っているシーンは、

「お風呂の泡あわのシーンとか、あとはいろいろオモチャで遊ぶシーンがあります(笑)。オモチャは震える美顔器です。光る震えるやつでおっぱいとかいろいろ遊んでいます」

 と話してくれた。自慢のバストは中学生時代から大きくなってきたとのこと。今日の衣装でも

「ぐっと胸を寄せられるっていうのと、フリフリがとても好きなので可愛いなって思い、着てみました」

 と、胸を強調する水着で撮影会に望んだ。最後にイベントの感想を聞かれ、

「最初は、本当に緊張して頭が真っ白になり、何を話していいか分からなくなっちゃったんですけど、MCさんがすごく盛り上げてくれたし、ファンの人が優しくて楽しかったです」

 と話した。

『ハックツ美少女 Revolution 桃川奈々』

バストに顔を埋めたい!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/12 21:37
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真