日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 海外ロケで迷子に? ゴーカイイエロー役の市道真央が写真集発売! 

海外ロケで迷子に? ゴーカイイエロー役の市道真央が写真集発売! 

ichimichi0624_s01.jpg

 スーパー戦隊シリーズ『海賊戦隊ゴーカイジャー』にゴーカイイエロー(ルカ・ミルフィ)役として出演中の市道真央が、東京・神保町の書泉ブックマートで、写真集『市道真央/遠い渚』と、DVD『市道真央/a distant shore』の発売イベントを行なった。

ichimichi0624_s02.jpgクリックすると拡大します

ichimichi0624_s03.jpgクリックすると拡大します

ichimichi0624_s04.jpgクリックすると拡大します

ichimichi0624_s05.jpgクリックすると拡大します

ichimichi0624_s06.jpgクリックすると拡大します

 初めての写真集& DVD発売と、それにともなうイベント。開催前の囲み取材でも、ちょっぴり緊張気味の市道真央。

「イベントはとっても楽しみです。フリルのいっぱいついたかわいい衣装がイチオシですね」と、気合いも充分?

 写真集とDVDは、12月にサイパンで撮影したという。海外ロケはおろか、海外脱出も初めてだという市道。

「イミグレの直前でマネージャーさんとはぐれて、かなり焦りました(笑)。日本語の話せる係官だったんで助かりましたけど」と、出鼻をくじかれた3日間のサイパンロケだったが、「いろんな衣装を着て、水着ときれいな海、馬も使ったり、充実していました」

 DVDの方は、
「物語構成になっていて、故郷を思いながら歩いたり、怒ったり、泣いたり…。いろんな表情が見られるとおもいますよ!」
 写真集は、
「実はオフショットだと思って油断していたすっぴんの写真が、予想以上に大きく使われていて…。恥ずかしいけど素顔の私です、爆笑してたりして(笑)」

 お気に入りのシチュエーションは、青いワンピースの水着を着たプールのシーン。さすがは”女優”。ゴーカイジャーの撮影も「最近ソワソワしなくなった(笑)」と、快調に進んでいるという。8月には3Dの劇場映画も公開されるという。

市道真央オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ichimichi-mao/

『遠い渚』

ゴーカイイエローの素顔!

amazon_associate_logo.jpg

『a distant shore』

白い肌と弾ける笑顔にノックアウト

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/12 17:24
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真