日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「メークに2時間以上かかる」チャン・グンソクに再び持ち上がる整形疑惑

「メークに2時間以上かかる」チャン・グンソクに再び持ち上がる整形疑惑

gunsoku.jpg「Let me cry」(ポニーキャニオン)

 今月17日に来日した”グンちゃん”ことチャン・グンソクが再び話題を呼んでいる。今回の来日では600人超の熱狂的ファンが空港に集まったとされ、18日に東京・日本武道館で韓国ドラマ『メリは外泊中』のライブイベントを開催した際には昼夜2公演で計2万人を動員したという。

 『メリは外泊中』は韓国KBSにて2010年11月から放送されたドラマ。チャン・グンソクはインディーズ・バンドのボーカルを演じ、この日のライブイベントでは「お願い、My Bus!」や「Hello Hello」などの劇中歌を熱唱。観客を酔わせた。

 とどまるところを知らないように見える”グンちゃんフィーバー”だが、過去にインタビュー取材した女性記者によると、チャン・グンソクはメークに2時間以上かかるという。


「取材開始時間になっても来なくて、聞いたら『メークに時間がかかっている』とのことでした。結局、取材は1時間以上押しました」(同記者)

 チャン・グンソクと言えば、アイラインを塗るなど小悪魔で中性的な魅力を放つが、一方で韓国でも子役時代からの急激な顔の変化に整形疑惑が浮上している。前出の女性は「聞いたところによると、グンちゃんの寝起き直後の顔は2倍ほどむくんで大変なのだそうです。また、まぶたに謎の傷があり、それを隠したり整えたりするのに時間がかかるとか」と語る。

 整形の有無は不明だが、どこか勇気のあるメディアに寝起きドッキリでも仕掛けてもらいたいものだ。

Let me cry

今回は本当に人が集まったのかな。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/11 19:09
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真