日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「メイサ殺す!」F1彼氏を”奪還”したあびる優 モナコ社交界デビューは大丈夫?

「メイサ殺す!」F1彼氏を”奪還”したあびる優 モナコ社交界デビューは大丈夫?

abirukamui.jpg「週刊女性」(主婦と生活社)3月20日号より

 このところ、メディアの話題を独占していたオセロ・中島知子の女性霊能者による洗脳問題。中島の両親や所属事務所サイドが中島を”奪還”したことを発表し、ひとまず騒動は収束したが、中島問題よりもひと足早く”奪還”劇を繰り広げていたのがタレントのあびる優だ。

「おととし10月にF1レーサーの小林可夢偉との交際が発覚。昨シーズンは可夢偉のレースを世界各地で観戦し、結婚秒読みとも言われていた。ところが、昨年秋に女性誌で可夢偉と、先ごろ赤西仁とデキ婚を発表した黒木メイサのお忍び温泉旅行が発覚。しかし、あびるはそれに動じることなく可夢偉を待ち続け、そのうち黒木からの”奪還”に成功。いまやすっかり元サヤに収まったようだ」(スポーツ紙デスク)

 一部週刊誌などによると、あびるは「あれはただの浮気。メイサ殺す!」と周囲に言い放ち、メイサが来ると困るので、可夢偉の自宅マンションに陣取り”迎撃”の準備を整えるなど涙ぐましい努力の末、”奪還”に成功したようだ。

「DA PUMPのISSA、山下智久、KAT-TUNの田中聖、元東方神起でJYJのジェジュンらと浮き名を流してきたあびるだが、徹底的に交際相手に尽くすようで、別れた男もなかなかあびるのことを忘れられないようだ。山下と田中はあびるをめぐってカラオケボックスで殴り合いのケンカをしたこともあったほど。あまりにも男たちを虜にするので、”魔性の女”とも言われている」(芸能プロ関係者)

 そんなあびるだが、「週刊女性」(主婦と生活社)3月20日号によると、可夢偉とともに近々、F1レースも開催され多くのセレブたちが住むモナコに移住するというのだ。

 可夢偉のマネジャーは同誌の取材に対し、「今月からですね。3月のいつからかはわかりませんが」とあっさり移住を認めたものの、あびると一緒かどうかについては言葉を濁した。一方、直撃を受けたあびるは「たぶん、(部屋を)借りられたらそうするんじゃないですか」とモナコに同行することを半ば認め、気になる結婚については「まだまだこれからって感じです……。私たちのペースで、それは考えたい」と語るにとどまったものの、結婚を前提にしたモナコ移住であることをうかがわせた。

「F1レーサーと芸能人の結婚といえば、F1の人気絶頂期に活躍したジャン・アレジと結婚したゴクミこと後藤久美子。籍は入れてない事実婚だが、アレジの地元・フランスの大豪邸に3人の子どもと暮らし、多くの女性の憧れの存在となった。あびるといえば、深夜番組で幼いころの万引きをうっかり告白した騒動が記憶に新しい。F1レーサーの妻ともなればセレブが集うパーティーに頻繁に参加しなければいけないので、自然と品格も漂ってくるはずだが……」(ファッション誌関係者)

 日本ではかなり”やんちゃ”なキャラだったあびるだが、海外の社交界でどんな立ち振る舞いを見せるだろうか。

月刊あびる優

勝ち組。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/09 11:38
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真