95cm-Hカップのグラドル・青井鈴音がサイパンでOパンツ姿を披露!?

aoi0601_01.jpg

 グラビアアイドルの青井鈴音が2枚目のDVD『Love Control 』を発売、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

aoi0601_02.jpg
aoi0601_03.jpg
aoi0601_04.jpg

 2月頃にサイパンで撮影したという本作。95cm-Hカップが、南の島でどんなふうに揺れたのか、詳しく聞いてみた。

「実は、今回はお尻メインのところがありまして(笑)。内容は私がOL役で、出張でサイパンに来たら、カレの友人に偶然会って、催眠術にかけられて、あれやこれやという……(笑)」

――なんだか、楽しそうな、危なそうな内容ですね。

「スケスケのパンツを穿いたり、Oバックの水着とか、お尻を強調するカットが多くて新鮮でした!」

――恥ずかしくなるようなシーンはありましたか?

「実は、女のコらしくキャピキャピしたシーンの方が恥ずかしくて(笑)。海辺ではしゃいでいるシーンとかは、実は素の羞恥心が出てるかも知れません(笑)」

 すでに次作もスタンバイしているという売れっ子状態の鈴音ちゃん。実は競馬が趣味という意外な一面も。彼女の予想に興味がある方は、ブログをチェックだ!

青井鈴音ブログ「◆すずのおと◆」
http://ameblo.jp/ringring-blue/

aoi0601_05.jpg

最終更新:2018/08/13 12:58
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真