日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 堤真一、ついに結婚!!

実写版『俺はまだ本気出してないだけ』主演・堤真一が“本気で”結婚願望を吹聴している!?

51A+tbjXyEL.jpg『クライマーズ・ハイ』
(ソニー・ピクチャーズエンタ
テインメント)

 40歳で会社を辞めてマンガ家を目指すことを決意した大黒シズオのどうしようもない日常を描く、青野春秋のマンガ『俺はまだ本気出してないだけ』が実写映画化され、先日、その打ち上げが行われた。

「この映画は堤真一さんが主演し、山田孝之さんや水野美紀さんらが共演しています。打ち上げにもみなさん参加していて、堤さんがかなり盛り上げていましたね」(映画関係者)

 そこで、堤が山田にある相談をしていたというのだ。

「堤さんは、山田さんに『結婚生活、どう?』って聞いていました。山田さんはあんまり多くを語らずに、『いいっすよ』とだけ答えていました(笑)」(同)

 鈴木京香との破局以降、何人かの女性と浮き名を流すも、結婚というゴールにいまだ到達していない堤。

「堤さんも、もうすぐ50歳ですからね。そろそろ結婚というのも考えているんでしょう。今は一般の女性と交際して、半同棲中という話もあります。もしかしたら近々、そういう話もあるかもしれませんね。何より、本人が今まで“結婚”の二文字を口にすることすらなかったんですからね。これは大きな進歩ですよ」(芸能事務所関係者)

 今までは、まさに映画のタイトル通り“本気出してなかっただけ”の堤。映画の公開は来年だが、堤の“本気=結婚”が見られるのはいつになるのか……。

最終更新:2013/03/01 12:17
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真