新進気鋭のグラドル・森野朝美がバリでY字バランスを披露!!

morino0809_01.jpg

 現役女子高生アイドルの森野朝美が、4枚目のDVD 『NEW KISS』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

morino0809_02.jpg
morino0809_03.jpg
morino0809_04.jpg
morino0809_05.jpg
morino0809_06.jpg
morino0809_07.jpg
morino0809_08.jpg

 4月にバリで撮影したという本作。デビュー1周年を飾る新作DVDは、どんな内容になっているのか? 詳しく聞いてみた。

「バリはとっても暑かったです。今までにないような、ちょっと大人っぽい内容に挑戦したり、コスプレも初めてチャレンジしました!」

――どんなコスプレですか?

「バニーちゃんです(笑)。初めてなのでちょっと不安でしたけど、とても楽しかったです」

――特に見て欲しいシーンは?

「新体操をやっていたので、Y字バランスをしたりしています。身体の柔らかいところを見て欲しいです」

――大変だったシーンは?

「プールで泳ぐシーンなんですけど、平泳ぎで沈みかけました(笑)。プールが深かったんです!」

 プールが深いかどうかと沈むのは、あまり関係がないような……。新体操は得意でも、水泳はあまり得意ではなかったようだ。将来はモデルとして活動したいと夢を語ってくれた。

森野朝美 オフィシャルブログ
http://gree.jp/morino_asami

morino0809_09.jpg
morino0809_10.jpg

最終更新:2012/08/12 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真