日刊サイゾー トップ > グラドルイベント悩殺ギャラリー  > 「愛人顔って言われるんです」既婚者にモテる山口沙紀が不倫愛に挑戦!?

「愛人顔って言われるんです」既婚者にモテる山口沙紀が不倫愛に挑戦!?

yamaguchi0920_01.jpg

 グラビアアイドルの山口沙紀が8枚目のDVD『愛の温度』を発売、東京・秋葉原でイベントを行った。

yamaguchi0920_02.jpg
yamaguchi0920_03.jpg
yamaguchi0920_04.jpg
yamaguchi0920_05.jpg
yamaguchi0920_06.jpg
yamaguchi0920_07.jpg
yamaguchi0920_08.jpg
yamaguchi0920_09.jpg

 7月中旬に伊豆で撮影したという本作。台風直撃ですごい嵐の中での撮影だったという。内容も、さらに激しいものになったのだろうか?

「前作の色は残しつつ、それだけだと『ヤマグチはソッチの方にイッちゃうんじゃないか?』という不安と憶測を呼ぶと思うので、意識して笑顔を入れています。でもバランスが難しかったですね」

――どんな内容ですか?

「不倫の話なんです(笑)。デート中のシーンではかわいさを出し、それ以外の部分で前作を踏襲するという(笑)。かなり頑張ってる内容です!」

――中でも一番頑張ってるシーンは?

「喪服姿のシーンです。喪服姿で悲しみにうちひしがれる中で、不倫相手いてと……、というシーンです!」

――実際に不倫願望はありますか?

「ありません! 不倫はいけませんよ、皆さん! 誰かの不幸の上に幸せはありません! 実は、私って既婚者にもてるんですよ(笑)。顔が愛人顔だって言われます(笑)」

 9月24日に27歳の誕生日を迎えるのだが、執拗に「26歳と表記して下さい!」と連呼していた沙紀ちゃん。大人の色気も充分に出ていると思うのだが……。

yamaguchi0920_10.jpg

山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」
<http://ameblo.jp/saki-yamaguchi/>

最終更新:2012/09/22 08:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真