日刊サイゾー トップ > グラドルイベント悩殺ギャラリー  > ミスヤングチャンピオン3人娘

弾ける笑顔がまぶしすぎる! ミスヤングチャンピオングランプリ3人が秋葉原に登場

yanchan1206_01.jpg

 ミスヤングチャンピオン2012に選ばれた相原美咲、池上紗理依、由井香織の3人が、DVD『ミスヤングチャンピオン2012』の発売を記念して、東京・秋葉原で初の合同イベントを行った。

yanchan1206_02.jpg
yanchan1206_03.jpg
yanchan1206_04.jpg
yanchan1206_05.jpg
yanchan1206_06.jpg
yanchan1206_07.jpg
yanchan1206_08.jpg

 撮影は受賞直後に沖縄で平行して行われたという。Gカップの萌え妹系JKアイドル・相原美咲、あどけなさと大人の雰囲気をあわせもつ激カワJK・池上紗理依、笑顔と麻雀が得意技のパーフェクトヴィーナス・由井香織。3人ともイベントを前に緊張を隠せない様子だったが……?

――まずは沖縄での楽しい想い出を語って下さい(笑)

相原「とにかく楽しかったです! 紗理依ちゃんが、めっちゃご飯を食べるのでビックリしました(笑)」

池上「そうなんです(笑)。あと、よく寝る(笑)。でも、由井ちゃんがすごいお姉さんキャラだということと、美咲ちゃんがすごい緊張しいだということが分かりました!」

由井「海の生き物がいっぱいで、ヤドカリがいたんです。虫や小さな生き物が大丈夫そうな美咲ちゃんがいちばん怖がっていました!」

――では、それぞれ内容や見所を教えて下さい

相原「かわいく撮ってもらったと思います。あと、運動音痴であることがバレました。走り方からジャンプまで、全部ヘンらしいんです(笑)。でも、そこをかわいく撮ってもらって嬉しいです!」

池上「競泳水着のシーンは暗いシチュエーションで微妙に光を計算しながらじっくり撮っていただいたので、せひ見て欲しいです。すごくセクシーになっていると思います」

由井「初めてのDVD撮影だったので、初々しく(笑)。ハイレグカットの水着も初めてだし、全てのシーン、シチュエーションが初めてなんで、そこを注目していただければと思います」

 3人の主演映画「ミスヤンチャン学園・飯田橋女子高校~とどけ!乙女の想い~KISS部」もクランクアップ。の他、ファイナリストも含めたキャストで、ファーストキスに憧れるあまり「キス部」を創設するという内容。来年1月公開予定だ。

yanchan1206_09.jpg

相原美咲オフィシャルブログ「もお、空気だなんて言わせません!!」
http://ameblo.jp/ottsuotsu/

池上紗理依オフィシャルブログ「魔法使い紗理依」
http://ameblo.jp/ikegamisarii/

由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」
http://ameblo.jp/yuikaori-y/

最終更新:2012/12/08 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真