「早くオトナになりたい!」正統派美少女・森野朝美がセクシーに成長中!?

morino0208_01.jpg

 グラビアアイドルの森野朝美が6枚目のDVD『純白』発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを行った。

morino0208_02.jpg
morino0208_03.jpg
morino0208_04.jpg
morino0208_05.jpg
morino0208_06.jpg
morino0208_07.jpg

 11月にタイで撮影したという本作。これまで以上にセクシーなシーンにも挑戦した意欲作になっているという。詳しい内容を聞いてみた。

「内容は……、まず『髪伸びたぞ!』みたいな(笑)。そのぶん大人っぽさも出せてると思います。もちろんこれまで通りカワイイなと思うシーンもあって、盛りだくさんかなと思います」

――では、特にセクシーで大人っぽいシーンは?

「ベッドのシーンです。赤い衣装は着たことがなかったので、新鮮でした。下に小さな水着を着て、パジャマを脱いでいくところもセクシーだと思います。ピンクのコルセットのようなカチッとした衣装もお気に入りですね。プライベートでは絶対に着ることがないような衣装ばかりなので、自分でも楽しかったです」

――まもなく(誕生日2月13日)18歳。いよいよ高校卒業ですが?

「今後のことは、まだはっきり決めていないんです。自分でもあんまり大人になったとは感じないんですけど(笑)。早く18歳になりたいですけど、そこから年を取りたくないです(笑)!」

 まだ誕生日の予定もきまっていないというノンビリ屋さんの朝美ちゃんだが、イベントは大盛況。ファンの期待はますます高まっているようだ。

morino0208_08.jpg

森野朝美オフィシャルブログ
http://gree.jp/morino_asami

最終更新:2013/02/10 15:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真