ミスFLASH2012・遠野千夏が成長を堪能できるDVD-BOXを発売!

toono0314_01.jpg

 ミスFLASH2012のグラビアアイドル、遠野千夏が初のDVD-BOX『もっとちかくに DVD-BOX』を発売、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

toono0314_02.jpg
toono0314_03.jpg
toono0314_04.jpg
toono0314_05.jpg
toono0314_06.jpg
toono0314_07.jpg
toono0314_08.jpg
toono0314_09.jpg

 ファーストDVD+セカンドDVDに、今回撮り下ろしの、完全未公開特典映像ディスクを加えた3枚組BOX。グラドルとしての成長も見られる内容だという。

「まだ髪の長いころの、ちょっと懐かしい私が観られます(笑)! ファーストは2009年、セカンドは2012年発売と、間が空いているんですが、特典ディスクとの違いも見比べて欲しいです!」

――見どころを教えて下さい。

「1枚目は社会問題を取り上げたグラビア(笑)を目指していろいろ提案したんですが、全て却下されてしまって(笑)。かろうじて採用されたのが黄色いリボンを巻いた衣装のシーンです。そのつもりで観ないと分からないシーンですけど、注目してほしいです(笑)。

 2枚目のほうは、競泳水着を着ているシーンですね。小学校3~4年生までスイミングスクールに通ってて、泳ぎには自信があったんですが、久しぶりに泳いだらてんで下手だったので(笑)、もう水泳が得意だとは言わないことにします(笑)」

――撮り下ろしディスクの見どころは?

「カレシとのデートをイメージしたシチュエーションものなんですが、セクシーさについては分かりませんが、台詞回しや見せ方が多少は上達したかな?…..、と(笑)」

 昨年はミスフラッシュだけでなく、ドロリッチ(グリコ乳業)のCMに出演するなど飛躍の年だったが、今年はさらにひと回りもふた回りも成長したいと抱負を語ってくれた。

toono0314_10.jpg

遠野千夏オフィシャルブログ「ちかっ★笑」
http://ameblo.jp/chika-tono/

最終更新:2013/03/16 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真