グラドル・佐倉仁菜が老舗旅館の若女将役で幼馴染を誘惑!?

sakura0321_10.jpg

 グラビアアイドルの佐倉仁菜が、3枚目のDVD『恋ひとすじ』発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを行った。

sakura0321_01.jpg
sakura0321_02.jpg
sakura0321_03.jpg
sakura0321_04.jpg
sakura0321_05.jpg
sakura0321_06.jpg
sakura0321_07.jpg
sakura0321_08.jpg

 昨年11月、河口湖周辺と茨城で撮影したという本作。舞台は老舗旅館というドラマ性を帯びた内容だという。撮影の裏話から仕上がりまで、詳しく聞いてみた。

「とにかく寒かったです(笑)! 私が旅館の仲居さんになって、幼なじみの男の子と恋をするという内容なんですが、ひと筋な女のコを熱演しています!」

――というと、着物で和風セクシーですか?

「和服を着るのは1月の成人式以来で、生まれて2回目なんです。特に紫の和服が好きでした。もちろん下にはセクシーなランジェリーを着ていて……、という展開になります(笑)」

――なかでも一番セクシーなシーンは?

「お風呂のシーンです。バスタオルを巻いただけで、かなりムーディーな雰囲気です。自分でもかなり頑張っているシーンだと思います」

――恥ずかしかったシーンは?

「実は、台詞のあるところは全部恥ずかしいです(笑)!」

 プライベートでも「ひと筋なタイプです!」という仁菜ちゃん。素朴な恋をしたいと、素朴な夢を語ってくれた。

sakura0321_09.jpg

佐倉仁菜オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sakura-nina/

最終更新:2013/03/24 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真