日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 矢口不倫騒動をリークした真犯人

自宅不倫で泥を塗られた田中れいなもブチ切れ!? うごめく“矢口潰し・卒コン潰し”のシナリオとは

yaguvhimari0525.jpg「青春 僕/青春 俺」(hachama)

 芸能史に残る一大スキャンダルに発展しそうな、元「モーニング娘。」矢口真里の“自宅不倫報道”。勝手に自宅に男を連れ込まれた夫・中村昌也の怒りは相当のものだが、同様にブチ切れているのが、今月21日に東京・日本武道館でモー娘。卒業コンサートを行った田中れいなだという。


 週刊誌デスクは「矢口に、卒業コンサートの話題を完全に潰されてしまいましたからね。田中も、矢口の報道に胸中穏やかではないそうです。彼女のファンにとって、卒業コンサートは特別な日。それに泥を塗った矢口に対して、怒りの声を上げていますよ」と明かす。

 そもそも、一連の不倫報道は矢口潰しのみならず、田中の卒業コンサートの妨害も意図したものだといわれている。

「矢口が自宅にイケメンモデルの梅田賢三を連れ込んだのは2月下旬の話。それが今になって噴出するのですから、綿密な計画があったと見てしかるべき。まずは『女性セブン』(小学館)に別居の事実を報じさせて地ならしをした後、田中の卒コンと同日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)で本丸の“自宅不倫”をスクープさせる。そういうシナリオがあったと考えるほうが自然です。どこが情報をリークしたかって? そんなの言うまでもないでしょう」(テレビ関係者)

 矢口サイドの対応次第では、今後も第2、第3の矢が飛んでくることもあるという。ほかのモー娘。メンバーもとばっちりを食らう可能性があるだけに、所属事務所は一刻も早くなんらかのケジメをつけたほうがよさそうだ。

最終更新:2013/05/24 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真