日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 矢口不倫相手の“行方不明”説

「本人と普通に連絡取ってます」所属事務所が矢口真里不倫相手・梅田賢三の“行方不明説”を一蹴

yaguchi0530.jpg

 タレントの矢口真里(30)と不倫報道のあったモデル・梅田賢三(25)を名乗るTwitterアカウント(@umeda2013)について、梅田が所属するディスカバリー・エンターテインメントが「本人ではなく、なりすましです」というコメントを出したと、5日に一部で報じられた。

 すでに消去されているこのなりすましアカウントは、「逃げたくないので再開しました」「でも、自分のしたことに後悔はありません」「あ~なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」などと、たびたび本人の心情を思わせるようなツイートをしており、本人かどうか真偽のほどが問われていた。

 今回、なりすましであった事実が判明したことに加え、この報道にはもう1つ大きな反響が。自宅連れ込み不倫後に、事務所のサイトから梅田のプロフィールが突如として消えたため、「4月までに事務所を解雇された」との情報が広く出回っていた。ゆえに、現在も事務所に所属中であることに驚く人は少なくないようだ。

 ほかにも、梅田があまりにも姿を見せないため、「行方不明」であるといったウワサや、「海外で雲隠れしている」という説も上がっている。それも同様にガセなのだろうか?

 所属事務所に問い合わせると、居場所は明かさないまでも「本人と普通に連絡を取っています」との回答が。また、今後の芸能活動については「まだ特に決まっていない」とし、専属モデルを務めているファッション誌「Fine」(日之出出版)についても「今後は未定」ということであった。

 彼については、「かなりの遊び人」とも、「矢口と以前から付き合っていた」とも報じられているが、現段階ではどれも一方的な報道にすぎない。矢口ともども、今後の動向から目が離せない。

最終更新:2013/06/05 20:08
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真