日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 【合コン番長】矢口真里の手口

イケメンを指名しまくっていた“合コン番長”矢口真里 擁護しているのは合コン仲間ばかり……

yaguchi0601.jpg

 不倫発覚で夫との離婚を発表したタレント・矢口真里だが、その“合コン番長”ぶりが話題になっている。不倫相手とされる梅田賢三を自宅に連れ込んだ夜の飲み会も、タレント、業界関係者が男女均等に集まった事実上の“合コン”で、「参加メンバーを決めたのは矢口。梅田も彼女の“ご指名”だった」と、女性誌記者は明かす。

「参加者が言うには、このとき集まった8名は矢口がここ4~5カ月くらいで知り合った面々ばかりで、大半が梅田とは初対面。矢口は周囲に“仕事でかわいがっている後輩”と紹介していたそうです」(同)

 合コン好きで知られる矢口は、独身時代から派手な交遊で知られ「誰かの誕生日と聞くと、それにかこつけて合コンを開催。店もメンバーも彼女自身が決めることが多かった」という話が以前から各所で聞かれていた。過去に矢口主導の合コンに参加したことがあるというモデル女性によれば「ファッション誌などを手に、好みのイケメン男性を見つけては“これ呼びたい。誰か連絡先、知らない?”と指名することが頻繁にあった」という。

 しかし、それは結婚後も変わらなかったというから驚きだ。

「表向き“ハッピーな私が、みんなの幸せのお手伝い”というふうにして開催するんですが、実際には誰よりも楽しんでいるのがやぐっちゃん……そんな話が仲間内でよく話題になっていました」(女性モデル)

 聞けば、矢口が梅田と出会ったのも「彼の出ていた雑誌を見たやぐっちゃんが指名したと聞きました。たぶん2人が最初に合コンで会ったのは去年の話」だという。

 実際、この騒動を追っている記者間でも「不倫はここ数カ月、続いていたものではないか」という話が交わされており、梅田自身が今年1月に、矢口と親しくなった話を行きつけのバーで自慢していたという話もキャッチされている。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真