日刊サイゾー トップ > エンタメ  > グラドル・椎名えるな

“子どもらしい”現役女子校生の椎名えるなは大人に憧れ中!?

shiina0606_01.jpg

 現役女子校生アイドルでミスFLASHファイナリストの椎名えるな が、初のDVD『はじめての私・・・』発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを行った。

 1月に沖縄で撮影したという本作。スタイル抜群の17歳が南の島でどんな“はじめて”を見せてくれたのか、詳しく聞いてみた。

shiina0606_02.jpg
shiina0606_03.jpg
shiina0606_04.jpg
shiina0606_05.jpg
shiina0606_06.jpg
shiina0606_07.jpg
shiina0606_08.jpg
shiina0606_09.jpg

「全てが初めての経験なので、最初はとても緊張しました。しかも撮影の雰囲気も思ってたのと違ってピリッとしているというか、静かな雰囲気だったので。でも皆さん優しくて、楽しかったです。アッという間に終わったという感じでした。自分のDVDが出せるなんて夢にも思っていなかったので、とても嬉しいです!」

――DVDの内容を教えて下さい。

「自分でもあどけないというか(笑)、コドモっぽい感じでした。『でも大人になりたいなぁ』みたいな(笑)雰囲気も出しています!」

――オススメのシーンは?

「キッチンでメイド服を着て、髪もかわいくセットしてもらって撮影したシーンです。かなりのぶりっ娘というか(笑)、気に入っています!」

――いちばんセクシーなシーンは?

「マッサージのシーンとか、泡風呂で撮影したシーンは自分でもセクシーさを意識して撮影しました。全体的にキワドい水着が多くて(笑)、自分なりに頑張りました!」

 今後の夢はCMに出ることと、現役JKのうちに制服のドラマや舞台に出演すること。すでにTVや舞台の話も進んでいるという。2013年期待のフレッシュアイドルだ。

shiina0606_10.jpg

椎名えるなオフィシャルブログ「えるなの」
http://ameblo.jp/eruna-shiina/

最終更新:2013/06/09 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真