日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 滝クリ婚約者がチャラすぎる!?

結婚報道も不安は尽きない!? 滝川クリステルの婚約相手・小澤征悦がチャラすぎる!

rqfewqrf.jpg『恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方』(講談社)

 フリーアナウンサー・滝川クリステルと世界的指揮者・小澤征爾氏の息子で俳優・小澤征悦の「年内結婚」が、日刊スポーツで報じられた。


 双方の所属事務所は否定しているが、結婚前提の交際であることは“容認”。交際から3年半、滝川も小澤も親しい知人に、真剣交際を伝えた上で「結婚を考えていて、今、準備を進めています」と報告しているという。

 過去には小澤をめぐり、女優の杏との“三角関係”が報じられたが、最終的には滝川に収まったようだ。

 芸能プロ関係者は「2人が婚約状態なのは間違いない。結婚を否定したのは、スポンサーやクライアントへの根回しをまだ行っていなかったから。年内は少々言い過ぎだが、来年までにはゴールインとなるでしょう」と話す。

 とはいえ、不安がなくなったというわけではない。問題のお相手の小澤が「チャラすぎる」と評判なのだ。

「生粋のサラブレッドですからね。女性が寄ってくるのは当たり前。それに輪をかけて本人がチャラい(笑)。一見すると、クールで寡黙なイメージに見えるかもしれませんが、話し言葉は『マジで~』みたいな若者風。撮影現場で女優を口説きまくっていたという話は、枚挙にいとまがないですよ」(ドラマ関係者)

 小澤はとにかく2人きりで食事に出掛けようとするらしく、「どこどこのアレがすごくおいしいんだ」と、名家出身らしく高級店を列挙するのだという。

「業界では“隠れチャラ男”で有名で、ある事務所は、所属女性タレントが小澤と共演する時は事前に“傾向”を伝えるそうです」(同)

 結婚願望の強い滝クリにとっては、ここからが正念場。土壇場で“破談”ということにならなければいいが……。

最終更新:2013/06/24 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真