日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 美奈子さん所属プロの評判は…?

ビッグダディ元妻・美奈子さんが芸能界入り! その裏でささやかれる、所属プロのウワサ……

minakoblog.jpg「美奈子のオフィシャルブログ」より

 ビッグダディの元妻・林下美奈子さんが芸能事務所「エースクルー・エンタテインメント」に所属し、1日、同社のホームページ上にブログを開設した。


 芸名は「美奈子」で、ブログでは「美奈子です」と第一声。「芸能活動ではなく、テレビや雑誌を通じて知り合えた皆さんと共に、社会に貢献出来る活動をして行きたいと願っております」などとつづっている。

 同事務所はグラビアアイドルの紗綾らが所属。テレビ出演や講演会の依頼も殺到しているため、スケジュール管理を「エースクルー・エンタテインメント」に委託した形だ。

 だが、早くも美奈子さんの今後を危惧する声も上がっている。

「事務所のM社長が、東京・西麻布界隈ではちょっとした有名人でして……。ある程度年はいっているのですが、よく言えば今どき、悪く言えばチャラ男。紗綾も今の事務所に移籍してきたのですが、よく『俺が口説いてきたんだよ』と武勇伝のように語っていました。酒が入ると、さらに舌は滑らかになり『テレビに出ている○○とヤッたことがある』『あいつは○○とデキてるんだよ』などと吹聴していましたね。仕事上付き合いがあるエイベックスの関係者と飲むことが多いようです」(事情通)

 美奈子さんをめぐっては、複数のプロダクションが争奪戦を行っていたが、最終的には「一番好待遇なエース社に行くことを決めた。エイベックスが後ろに付いていることも大きかったようだ。社風も、奔放な美奈子さんに合っているといえば合っている(笑)」(同)。

 素人感がウケていたビッグダディシリーズだが、美奈子さんが正式に芸能界入りしたことで、物語は新たな局面を迎えそうだ。

最終更新:2013/07/03 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真