日刊サイゾー トップ > エンタメ  > きゃりーデート写真が続々流出中

きゃりーぱみゅぱみゅ“ラブラブデート写真流出”が止まらない!「ファンに説明したいけどスポンサーが……」

pamyu0612.JPG『なんだこれくしょん(初回限定盤)』(ワーナーミュージック・ジャパン)

 先月、花火大会デートが週刊誌に報じられたきゃりーぱみゅぱみゅ(20)。お相手の人気バンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧(27)との関係について、依然として口を開こうとしない彼女だが、その後もデートの目撃情報は絶えない。

 ネット上には、一般人が撮影したと思われるデート中の写真がTwitterなどで複数、拡散されており、先月10日には東京・目黒駅前で、同月16日には電車内で、変装もせずに楽しそうに話す姿がキャッチされている。

 この真相を確かめるべく、10日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)は、きゃりーの母親を直撃。母親は、きゃりーのライブ会場にいた深瀬に「(娘を)いろんなところに連れてってくれてありがとう」と自分から声をかけたことを明かし、2人の関係について「(きゃりーにとって深瀬は)一緒にいて安心できる、邪魔にならない存在」と説明。また、「中学・高校時代はまったく異性の友達はいないし、ひとりっ子だから、お兄ちゃんのように思ってるんじゃないかな」と話すなど、恋愛関係を認める発言はなかった。

 だが、ある業界関係者はこう話す。

「高校時代の彼女はおとなしい性格だったようですが、普通に彼氏もいて、当時交際していたモデルの鈴木勤とのイチャイチャプリクラもネットにはいくつも流出しています。お兄ちゃん的存在を作るほど、今のきゃりーは子どもではないですよ。

 きゃりーは、芸能人っぽくコソコソした生活が嫌いで、何事もはっきりさせたい男っぽい性格。きっと、今回の恋愛報道についても、ファンにちゃんと説明したい気持ちでしょう。しかし、彼女は数々の大企業とスポンサー契約を結んでいます。あらぬトラブルを避けるためにも、事務所から一切口止めされているそうです」

 ワールドツアーを成功させるほど大ブレークしても、プライベートでは変装もせず電車移動を貫くきゃりー。どんなにデート中の写真を盗撮されバラまかれても、譲れないものがあるのだろう。

最終更新:2013/07/11 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真