日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 杉田かおる、再婚していた!!

来年の元旦おめでたスクープはこれか!? あの杉田かおる、すでに再婚していた!!

41PMRQRS0FL._SS500_.jpg『杉田かおる語録』(ぴあ)

 毎年、年末年始になると増えるのが、芸能人の駆け込み結婚&離婚。

「年末年始は週刊誌や情報番組が休みですから、ここで発表してしまえばあまり大きく騒がれなくて済むというのが大きな理由ですね。実際、今週に入ってから鈴木奈々や八田亜矢子が結婚発表していますね」(スポーツ紙記者)


 各スポーツ紙の1面も年末は主にギャンブルや紅白の話題がメインとなり、年明けは箱根駅伝がメインとなる。

「このところ、各紙とも元旦に芸能人の結婚スクープをもっていくのが慣例になっていますね。2011年は浜崎あゆみで、昨年は上戸彩、今年は水泳の北島康介でしたからね。来年も大物が控えているんじゃないかって、すでに話題ですよ」(同)

 そんな中、浜崎、上戸クラスではないにしても、この年末年始に結婚を発表しそうなタレントの名前が芸能界を騒がせているそうだ。

「一番驚いたのは、杉田かおるさんですかね。すでに結婚しているそうですよ。お相手は以前、不倫写真を撮られた編集者ではないそうです。あと、芸人のクワバタオハラの小原正子さんも結婚するそうです。なんでも、彼女が逆プロポーズしたとか(笑)。あと、超大物カップルでは蒼井優さんと三浦春馬さんの電撃婚もあるんじゃないかって、各紙が裏取りに動いているそうですよ」(芸能事務所関係者)

 毎年、元旦は各スポーツ紙のスクープ合戦なだけに、来年はどういった大物の名前が紙面をにぎわせるのか楽しみである。

最終更新:2013/12/26 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真