日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > キムタク夫妻、成海璃子喫煙、叶姉妹
週末芸能ニュース雑話

木村拓哉&静香夫妻が揃って参列、成海璃子「ハイライト」喫煙写真、叶姉妹レンタルを否定……疑惑の芸能人たち

kimura0815_200.jpg

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

デスクT 公の場でツーショットを見せないことでおなじみの木村拓哉&静香夫妻が、ポニーキャニオン元常務の告別式に揃って出席したんだって?

記者H でも、報道陣が使っていいのは、工藤が弔辞を読む場面の動画と写真のみ。木村については、「名前を出すこともNG」と通達があったとか。すなわち、そこにいなかったことにしろと……。

デスクT いるのにいないって、どういうこと? 虚無がそこに存在するってこと? 空海の教え?

記者H 何言ってるんですか。僕は、41歳になってもアイドルのプロを貫くキムタクのこだわりに、いたく感動しましたよ。まあ、17日発売の「フライデー」(講談社)が、夫妻の写真を載せちゃってましたけど。

デスクT 「フライデー」といえば、女優の成海璃子ちゃんと、窪塚洋介似のパリコレモデル・山下翔平のお泊まりデートを報じたよね。2人仲良く喫煙する写真が載ってたけど、璃子ちゃんが吸ってるたばこが「ハイライト」ってとこにグッときたよ。

記者H 僕はショックでした。清純派女優だと思ってたのに、たばこ臭いだなんて……。

デスクT 彼女は、最近も“ロリコン蛇顔男”こと綾野剛と熱愛疑惑が出てたじゃない。それに、筋肉少女帯や村八分を好む“ナゴムギャル”としても有名だしね。本人は、早く清純派のイメージを払拭して、個性派女優としてやっていきたいんじゃない?

記者H ううう。

デスクT そんなことよか、叶姉妹のブログ見てる? 「私達のラブリーK・Bのみなさん こんにちは」って書き出しで始まるやつ。

記者H いいえ。木下優樹菜のInstagramの、まずそうな料理写真しかチェックしてないです。

デスクT 叶姉妹が、以前から言われてる「叶姉妹の私服はレンタル」「宝石はイミテーションばかり」という疑いを、16日に妹の美香さんがブログで完全否定したんだよ。「ジュエリー、ドレス、シューズ、バッグ、ファー、など、すべて、私達の私物です」「シンプルに考えてみればおわかりになることですが、このような珍し超ハイグレードで、高額な品々を、常にキープでき、レンタルできるようなショップなどは、物理的にも、金銭的にも、ビジネス的にも、ありえない、とおもいますよ」って。なんでそんな金持ちなのか、決して説明しないところが叶姉妹の魅力だよね。

記者H 確かに、さっきのキムタクのプロ意識に通じるところがありますよね。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真