日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 板野友美、ゴールインの可能性は
EXILEファン激憤!

潔癖性のEXILE・TAKAHIROと“意外に家庭的”な元AKB48・板野友美、ゴールインの可能性は?

itano122.jpg

 EXILEのボーカルTAKAHIROと元AKB48の板野友美が同じマンションに住み、熱愛中であることを写真誌「フライデー」(講談社)1月31日号が報じた。


 2人の交際は以前からウワサされていたが、「週刊文春」(文藝春秋)が12年3月、同じマンションに住み、互いの部屋を行き来していることを報じた際は、双方の事務所は交際を否定していた。

 しかし、「フライデー」によると、2人は「文春」に報じられた以降も仕事の合間を縫って密会。さらに外で会う際には常に誰か共通の知人を連れる警戒ぶり。飲食店に入店する際も帰る際も“時間差”で、決して2ショットにはならず。さらに、2人が食事中のあるレストランで同誌が張り込んでいると、店の近くに突如若い男性が現れ、周囲に止まっている車の窓ガラスを手当たり次第にガンガンたたいて脅したり、店の前に門番のように仁王立ちするなど、異常な警戒ぶりだったという。

「『文春』で交際が報じられた当時は、板野は『恋愛禁止』がルールのAKBに所属していたので、板野サイドも交際を認めるわけにはいかなかった。AKBを卒業した今なら問題はなさそうだが、板野の所属事務所はAKB時代から板野のプライベートに関しては“我関せず”のスタンスで、現状をまったく把握していないようだ」(芸能デスク)

 板野といえば、外見はギャル風で、かつて出演したテレビ番組では「若いころはやんちゃでした」とカミングアウトするなど、家庭的な雰囲気はまったく漂わず。

 一方、TAKAHIROは13日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり 007』に出演した際、タイプの女性を「気が利くコといいますか……」と前置きし「最低条件として、水まわりがキレイなコ」と明かすなど、かなりの潔癖性ぶりが明らかになったが、どうやら板野のギャップにすっかり虜になってしまったようだ。

「板野は、ああ見えてかなり家庭的で料理が得意で、TAKAHIROは板野にがっちりと胃袋をつかまれたようだ。『しゃべくり』では小ぎれいな自宅の写真が紹介されたが、板野が出入りして片付けたりしているそうで、別の部屋に住んでいても同棲しているのと変わらない状態だとか。EXILEといえば、昨年いっぱいで勇退した元リーダーのHIROが上戸彩、パフォーマーのMATSUが今年の元旦に一般人女性と結婚するなど、メンバーの結婚にはかなり寛容。TAKAHIROも、このまま板野とゴールインする可能性が高そう。ソロになってからはパッとしない板野だけに、“寿引退”もあるのでは」(音楽関係者)

 2人は、今年一番、交際の行方が注目されるカップルとなりそうだ。

最終更新:2014/01/22 11:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真