日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 剛力に言い寄る”女たらし”って?

「業界で有名な女たらしも……」“スキャンダル処女”剛力彩芽に言い寄るイケメン俳優たち

rfearaferefa.jpg

 デビュー以来、スキャンダル処女といわれる剛力彩芽にアプローチする男性タレントが急増しているという。女性誌の記者によると「ドラマで共演したイケメン俳優の谷川朝晴や城田優、白石隼也らがこれ見よがしに食事に誘ったらしい」というのだ。


「本気で狙っているようには見えないので、“食事した”という話が記者に漏れれば話題になる、と思っているんじゃないでしょうか? こっちもそれを見透かして動かなきゃいけないので、面倒ですよ」(同)

 剛力といえば以前、元KAT-TUNの田中聖とドラマ『必殺仕事人2012』(テレビ朝日系)で共演した際、交際のウワサが上がったことがある。一部週刊誌では「ウソのような本当の話」として、剛力が田中に熱を上げたという話だったが、この記者によると「ドラマ宣伝のための意図的なガセネタ」だったという。実際、剛力はドラマ、バラエティ、映画にイベントと寝る暇もないほどの過密スケジュールが続いており、とても恋愛どころではない状況にある。

「ただ、本人は周囲に“年上の熱いタイプの男性が好き”と言っていて、強くプッシュしてくる男性に弱いという一面も見せているんです。ある友人の女性タレントにも“●●さんが素敵で、つい見とれる”と若手俳優の実名を挙げて打ち明けたことがあったと聞いたんですが、その●●は、業界では有名な女たらしなんですよ」(同)

 そんな剛力だけに、売名行為を狙う男性タレントからの仕掛けを見破れるかどうかは怪しいところだ。ただ、所属事務所のガードは、かつて鉄壁といわれた上戸彩以上のものがあるという話も。

「剛力は女性からの人気が低いので、イケメン男性のスキャンダルは致命的と所属事務所が見ているんです。そのガードをくぐって剛力とデートに持ち込むのは、相当ハードルが高いですよ。逆に、そこに燃える腕自慢のプレイボーイもいるわけですけどね」(同)

 所属のオスカープロモーションでは、原則25歳までは恋愛禁止というルールがあるといわれ、21歳の剛力はあと4年は待たないといけないことになる。そのため、本人は「仕事に集中します」と断言しているが、年頃の彼女がそのままピュアな路線を進んでくれるかは分からない。
(文=鈴木雅久)

最終更新:2014/01/27 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真