日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 芸能人 愛欲の裏事情
週末芸能ニュース雑話

天野っち妻写真公開にNG、広末涼子不倫、『スッキリ!!』気象予報士逮捕……愛欲の裏事情

araichisato0224.JPG『荒井千里「伝説、解禁」』(集英社)

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

デスクT キャイ~ン・天野ひろゆきの結婚相手の元アナウンサー・荒井千里さんって、優しそうだし、おっぱい大きいよね~。Fカップだってよ! いいな~。それなのに、天野っちの所属事務所が、「荒井さんの写真を使うな」とマスコミに通達してるんだって?

記者H そうなんですよ。ほとんどのマスコミが、荒井さんの画像や映像を一切使用せずに報道してるんです。でも、荒井さんは“元アナウンサー”といいながらも、現在もジャニーズのラジオ番組にレギュラー出演中。さらに、今月にはセクシー写真集までリリースしています。芸能人と名乗れない裏事情があるとしか思えません。マスコミからも不満が漏れています。

デスクT 荒井さんは、昨年12月に大手芸能事務所ホリプロを退社したんだよね? そこに何かありそうだなあ……。

記者H 人妻といえば、女優・広末涼子と、9歳年下のイケメン俳優・佐藤健との“通い不倫”が「女性セブン」(小学館)に報じられましたよね。夫のキャンドル・ジュン氏が、福島や新潟で復興支援をしている最中の今月21日、広末が佐藤の自宅マンションを“ピンヒール&網タイツ”姿で訪れ、一泊したとか。ジュン氏は被災地にいることも多く、ネット上では同情する声も少なくないようです。

デスクT 2人の不倫関係については、事務所関係者も近しい友人も本当に知らなかったみたいだね。ってことは、キャンドル涼子的には離婚は考えてなさそうだな。佐藤にジュン氏の代わりを求めるなら、顔がそっくりな女優・もたいまさこのほうが絶対いいよ。

記者H 確かに似てますけど……。広末がお泊まりした日、ジュン氏はFacebookに「福島の仮設で暮らすみなさんと新潟中越地震震源地の川口でおこなわれた雪祭りに参加してきました。(略)昨年よりも出場チームが多い中、みんなでがんばった結果、奇跡的に2位になることができました!!」「来年はもっと多くの家族達とこの新潟の地震の声を聞いた川口のみなさんの土地でお米を作らせてもらえたらと思います」と綴っています。何も知らずに……。

デスクT キャンドル夫妻の火は、消えてしまうんだろうか……(遠い目)。そうそう、元光GENJI・大沢樹生の長男の出生騒動だけど、関係者の間では“本当の父親”が特定されつつあるんだってね。

記者H はい、実父といわれているのは、元芸能人で、過去には売春防止法違反容疑で逮捕歴もある“F”氏。F氏と長男は、驚くほど顔がそっくりのようですが、これを報じている週刊誌やスポーツ紙は、まだないようですね。この件は、「サイゾーウーマン」が詳しく伝えていますよ(記事)。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真