日刊サイゾー トップ > エンタメ  > あゆの叶姉妹化、BoAの魔女化
週末芸能ニュース雑話

あゆの叶姉妹化、加トちゃん嫁の整形ダウンタイム、BoAの魔女化……変化しすぎる女性芸能人たち

hamasakiayumi0123.JPG『ayu LIFE STYLE BOOK』(講談社)

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

デスクT いや~、今日も『明日、ママがいない』(日本テレビ系)の報道が過熱してるね。中でもグッときたのは、デイリースポーツの「NTTも“9社目”提供スポンサーだった」ってニュース。入れてもらえなかったNTT、カワユス。

記者H メディアが「全8社」と散々報じた後に、実はNTT東日本・西日本もスポンサーで、密かにCMを自粛してたことが判明したんですよね。それより僕、初回から見てるので、ドラマが途中で打ち切られないかとヒヤヒヤしてますよ。特に、おしゃれが大好きでおしゃまな“ピア美”を演じる研音所属の子役・桜田ひよりちゃん(11歳)に注目してます。

デスクT おしゃまだってー。や~い、ロリコ~ン♪

記者H やめてください! ウワサでは今後、“ポスト”(芦田愛菜)の母親も登場するようですよ。

デスクT 母親役は誰が演じるのかなあ。喜多嶋舞かなあ。今になって隠し子が発覚した、浅香光代かなあ。「あたしゃ、ママがいない」とか言って。

記者H 喜多嶋はともかく、浅香は85歳ですよ。ともあれ、ママと一緒にスポンサーも戻ってきちゃったりするんでしょうか? なんちゃって。

デスクT うまいこと言ったつもりだろうけど、ロリコンが何を言っても、ちっとも響いてこないよ。それより、パリで行われた映画『BUDDHA2』のワールドプレミアで、婚約者とレッドカーペットを歩いた浜崎あゆみ、見た?

記者H この映画の主題歌をあゆが歌ってるため、出席したみたいですね。YouTubeにも、現地でファンに揉みくちゃにされている様子がアップされてますけど(動画)、いろんな疑問が浮かんでしまって……。そもそも、なんで学生の婚約者が一緒に歩いてるんですか? いつもメンズを連れてテレビ出演する、叶姉妹かと思いましたよ。

デスクT 婚約者の顔が、『BUDDHA2』に出てくる“デーバ”ってキャラにクリソツだからじゃない? あの婚約者には、暴露本出版に期待だよね! もう双葉社あたりが狙ってるんじゃない?

記者H 僕は、スポニチの「あゆ“女神ポーズ”にパリっ子絶賛」という記事に震えました。舞台挨拶に登壇したあゆが、「ボディービルダーのように腕を互いに引っ張り、上腕二頭筋を誇示するようなポーズをとった」ところ、客席から「モナリザだ」「ビーナスだ」とため息が漏れたっていう内容なんですが、ネット上では「二の腕を細く見せるのに必死」「スポニチの記者が意地悪すぎるw」などと話題になってます。

デスクT 昨年12月に『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した時、「体型がプロレスラーみたい」と話題になり、挙げ句の果てに妊娠説まで出たことを、本人も気にしてるんじゃない? よせばいいのに、結構ネット見てるみたいだし。最近発売された『ayu LIFE STYLE BOOK』(講談社)によれば、毎日トレーナーを家に呼んでヨガに励んでるみたいだけど、マドンナ目指してるなら筋トレしないとね。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真