日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 山本高広に嫁が「キター!」

ものすごい美人が、嫁に「キター!」ものまね芸人・山本高広が結婚していた

yamamototakahiro0310.jpg『山本高広が・・・きたーーーっ!! 』(ビクターエンタテインメント)

 2月22日に、13歳年下の元女子アナと“電撃婚”した「キャイ~ン」の天野ひろゆき。先日も「よゐこ」の濱口優が南明奈と交際宣言をしたりと、ここのところお笑い芸人の明るいニュースが世間をにぎわせている。そんな中、天野っちと同じ2月22日に入籍していたお笑い芸人がいるという。

「織田裕二さんやケイン・コスギさんのモノマネで有名な山本高広さんです。お相手は一般人のようですが、ものすごく美人でフジテレビの松村未央アナに似てるそうですよ。本当は同じ日に発表したかったそうですが、天野さんが発表したことでニュースにならないから発表を延期した、と聞きました。今はほとんど仕事がないようですから、少しでも注目されたかったんでしょうね」(芸能事務所関係者)

 確かに、昨年のクリスマス直前のイベントでも、「スケジュール空いてます。ぜひお仕事を」と必死に呼びかけていた。ものまね界も、最近ではやしろ優やみかんなど新たな若手の活躍も目立ち、以前ほど山本をテレビで見ることは少なくなっている。

「彼は人柄がいいですから、まったく仕事がなくなるということはないとは思います。今も特番とかにも呼ばれてるようですし。ただ、以前ほどの忙しさはないみたいで、そんな時期に結婚して大丈夫なのかって心配する人は結構いますね」(テレビ局関係者)

 39歳にして嫁は“キター!”けど、仕事は来るのだろうか――。

最終更新:2014/03/10 11:39
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真