日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ジャガー横田・夫“浮気性”の本性

人は見かけによらず!? ジャガー横田の夫・木下博勝氏の知られざる本性とは――

jagure_031s6.jpg『愛のデュエット』(PONYCANYON INC.)

 元女子プロレスラー・ジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が、沖縄で愛人を作っていたと14日発売の「フライデー」(講談社)が報じた。

 同誌によると、木下氏は昨年9月、東京から通っている勤務先のクリニックのある沖縄で、中学生の娘がいるシングルマザーのこの女性と出会い、彼女の働くラウンジに足しげく通っていたという。

 同誌には女性とのツーショット写真や、生々しいLINEのやりとりも掲載されている。さらに、夜の仕事を辞めさせる代わりに、木下氏がクリニック名義で昨年11月から月20万円を手当てとして支払っていたことも明かされている。

 この報道に対し、木下氏が所属する「パーフィットプロダクション」は「事実無根」とコメント。ラインのやりとりについては、女性が怒ってよくキレるので、木下さんが話を合わそうとしていただけだと説明し、メッセージの一部だけを抜き出して物語を勝手に作っていると主張する。

 とはいえ、木下氏の“女グセ”は今に始まったことではない。2007年にも、一部週刊誌で浮気が報じられた。

「テレビでは恐妻家のイメージですが、実生活は逆。妻のジャガーさんが尽くすほうで、彼は亭主関白ですよ。温厚そうに見えて、すぐにブチギレるという話もある。女グセも悪く、結婚当初から愛人の話は出回っていた。人は見かけによらない、とはまさにこのこと」(ワイドショー関係者)

 1回目のスキャンダル後、しばらくおとなしくしていた木下氏の“浮気の虫”が、再び騒ぎだしたというのが大半の見方のようだ。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真