日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > NMB木下 衝撃のプラ写流出!

NMB48・木下春奈のプラ写流出“ヤンキー彼氏”疑惑は晴れるも「コスプレじゃなかったのか」と驚きの声

kinoshita0324.jpg流出した画像

 人気アイドルグループ・NMB48の木下春奈(15)が、ネット上で騒動となっていた“彼氏疑惑”について21日、Google+上で「小学校から仲の良かった友達」と釈明した。

 “ファルコン”の愛称で知られる木下は、小学6年の頃からNMB48の1期生として、劇場公演やテレビ番組などに出演。チームN最年少メンバーながら、大人っぽい表情や、MCのうまさに定評があり、着々とファンを増やしてきた。

 問題の写真が流出したのは、今月19日。一般人とみられるTwitterアカウント上に、突如「はあー。暇やし我が母校を最近卒業した某アイドルグループの面白い写メでもはるか。笑」「こいつと付き合ってたらしいし!」というツイートと共に、木下と金髪の男性が屋外に並ぶ画像が投稿された。

「男性は、“カラスマスク”と呼ばれる合皮の穴空きマスクのほか、学ランを極端に短くした“短ラン”、“変形学ズン”と呼ばれる極端に太い学生ズボンに“エナメルベルト”という、ゴリゴリのヤンキー姿。この画像は、『ふぁるこんに、ヤンキー彼氏発覚!』などとファンの間で拡散され、あまりの衝撃的なビジュアルに、『コスプレ?』『何かの収録でしょ?』『コラっぽいな』『さすがにプライベートじゃないだろ』などと疑う声も多かった」(芸能ライター)

 しかし、この騒ぎから2日後、木下はGoogle+上で、「あの写真は中学の卒業式の後に小学校から仲の良かった友達と撮った写真です」と、地元・大阪の友人であることを認め、「卒業やからっていう理由で軽い気持ちで写真を撮ってしまいプロ意識が足りないなって反省しています」「たくさんの方に迷惑をかけてしまって本当に申し訳ないです。ごめんなさい」と謝罪した。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真