日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 仁科兄妹のトホホな恋愛模様

妹も浮気が原因で破局! 結局似た者同士だった仁科克基・仁美の恋愛模様

nishina0408.jpg仁科克基 公式サイトより

 俳優・松方弘樹と女優・仁科亜希子の長男で俳優・仁科克基と、女優・矢吹春奈が破局していたことを、6日付の複数のスポーツ紙が報じた。


 克基は一昨年10月、女優・多岐川裕美の長女で女優・多岐川華子との離婚が成立。その後、克基の妹でタレントの仁科仁美の友人だった矢吹と親交を深めるうちに、昨年6月ごろから交際がスタート。順調に交際しているかと思われていた。

 ところが、記事によると、今年1月中旬の朝、矢吹が克基の自宅を訪れたところ、克基が“お持ち帰り”したキャバクラ嬢と寝ていたため、矢吹は部屋を飛び出した。その後、克基は矢吹に関係の修復を求めたが、そのまま破局。克基は2月25日付ブログに「俺は反省はしても後悔はしたくない人なんですが…今回は久々に後悔しております。もう一度、自分自身を見つめ直さないと」などと、破局をうかがわせるような文章をつづっていた。

「破局の件は矢吹サイドからリークされたようだが、多岐川と結婚していた時も矢吹と交際後も、克基はキャバクラ通いをやめることはできなかった。というのも、克基の周りにはとにかく金を持っているタニマチ的な人間が大勢いて、自分で金を払わなくてもキャバクラに誘われてしまう。義理堅い克基は誘いを断れず、行けば行ったで遊び慣れていてモテるので、“お持ち帰り”ぐらいは朝飯前。矢吹が知らない“余罪”はいくらでもありそうだ」(女性誌記者)

 俳優としてはほとんど仕事がないにもかかわらず、恋多き父母のDNAを確実に受け継いでいる克基。だが、さすがに今回ばかりは矢吹を紹介してもらった妹・仁美に、まともに顔向けできないと思われるが……。どうやら、血は争えなかったようだ。

「仁美も恋多き女として知られ、徹底的に恋人に尽くすことを公言しているが、今年1月にイベントに登場した際、『本気で婚活しなきゃ』と真剣な表情だった。それもそのはず、昨年秋、克基から紹介された年上の不動産会社社長と交際に発展。結婚も視野に入れた真剣交際だった。ところが昨年末、その社長が仁美を自分の恋人とは社員に告げず、会社の社員旅行に連れて行ったら、仁美は泥酔し、イケメンの男性社員と堂々とディープキス。その現場を社長が目撃してしまい、旅行中にケンカに発展、破局してしまったようだ」(不動産業界関係者)

 どうやら、仁美も克基を責めることはできなかった様子。兄妹そろって、結婚には向いていなさそうだ。

最終更新:2014/04/08 08:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真