トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

顔面刺青男の意外な見識が明らかに! 映画、社会、人生を斬りまくる
写真

特集

元SMAP3人、再始動で芸能界が大混乱

香取・草なぎ・稲垣が公式ファンサイトやSNSを開設し、芸能界に殴り込み!?
写真

人気連載

前田日明×瓜田純士、断絶の真相

 かつてはいがみ合っていた時期もあるが、10年...…
写真

ドラマレビュー

吉高由里子のために脇役をパセリ化!

 吉高由里子主演のドラマ『正義のセ』(日本テレビ系)の第2話が4月18日に放送され、...…
写真



 >   > ざわちん顔出しOKでオファー殺到

ものまねメイクタレント・ざわちん“顔出しOK”でオファー殺到中!?

zawa.jpg『ざわちん Make Magic』(宝島社)

 いまテレビや雑誌に引っ張りだこなのが、ものまねメイクで人気のタレント・ざわちん。今年1月に発売した自身初のものまねメイク本『ざわちん Make Magic』(宝島社)も15万部を突破した。


「この出版不況下で、7カ月がかりとはいえ、15万部突破は立派ですよ。先日も、ものまねメイクでファッション誌の表紙を飾ったりと、人気は衰えるどころか、ますます勢いづいています」(出版関係者)

 先月放送されたフジテレビ系『27時間テレビ』でも、SMAP全員のものまねメイクをするなど、その対象は女性にとどまらず男性にも広がってきている。

「『女性セブン』(小学館)でも三浦翔平さんのメイクをしていましたが、これがかなり好評だったみたいで、本人のもとにも男性のメイクをしてくれというオファーが増えているそうです」(芸能事務所関係者)

 そのざわちんだが、6月にゲスト出演した『SMAP×SMAP』(同)で初めて素顔を公表した。

「素顔については賛否両論ありましたが、事務所との取り決めで、今後もブログに関しては素顔で出てもよいということにしたそうです。ただ、ものまねメイクをしているときは、何があってもマスクを取らないということを徹底しており、『夢を壊すから』というのがその理由だそうです。バラエティのオファーも相当来ているようで、いま一番キャスティングで名前が挙がっているタレントさんですね。ギャラも安いので、引っ張りだこですよ。今後は対象を男性タレントやハリウッドスターなどにも広げていけば、しばらく仕事がなくなることはないでしょう」(テレビ局関係者)

 オリジナルより、仕事が増えたりして!?


こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

ものまねメイクタレント・ざわちん“顔出しOK”でオファー殺到中!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

コンフィデンスマンJP

フジテレビ/月曜21:00~

詐欺師・長澤まさみに騙されちゃう!?

コンフィデンスマンJP

シグナル

フジテレビ/火曜21:00~

韓国発“傑作”サスペンスをリメイク!

シグナル

正義のセ

日本テレビ/水曜22:00~

吉高由里子が新米検事役に挑む!

正義のセ

孤独のグルメSeason7

テレビ東京/金曜24:12~

あの井之頭五郎が帰ってきた!

孤独のグルメSeason7

宮本から君へ

テレビ東京/金曜24:52~

“激熱リーマンマンガ”待望のドラマ化!

宮本から君へ

悩殺グラビアすべて見る

温泉ロケで人気の秦瑞穂、2年半ぶりの新作はまるで“峰不二子”!? セクシーな入浴シーンも
あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」