日刊サイゾー トップ > エンタメ  > “肉食”きゃりーの黒歴史って?

手越祐也と浮気発覚! きゃりーぱみゅぱみゅの“超肉食系”な素顔「モデル時代の黒歴史も……」

kyari1s014.jpg『きゃりーぱみゅぱみゅのマジカルワンダーキャッスル』(ワーナーミュージック・ジャパン)

 人気アーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅの“浮気現場”が、10日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)でキャッチされた。

 きゃりーといえば、人気バンドSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧との交際が伝えられているが……。カレの知らないところで密会していたお相手は、NEWSの手越祐也。同誌によると9月中旬、手越の自宅マンションで2人きりの夜を過ごしたという。その後、2人はマンションを出てタクシーに乗り、高級和食店で知人たちと合流したとする様子が、写真とともに掲載された。


 しかもきゃりーは、手越とコッソリ会う一方で、「公式カレ氏」深瀬との関係も続行中。同月下旬には2人で焼き肉を堪能し、10月上旬には、「セカオワ」ライブを見るために、山梨県にある富士急ハイランドを訪れたという。

 週刊誌デスクは「きゃりーは事務所のイメージ戦略が功奏しているだけで、もともと“恋多き女性”で有名。深瀬との交際前にも、俳優の小谷昌太郎やモデルの鈴木勤との交際が報じられています。鈴木の時は、ラブラブなプリクラがネットに流出して大騒動になりました。今回の報道は、封印されていたきゃりーの“肉食ぶり”が証明された形」と話す。

 手越もジャニーズきっての“チャラ男”として広く認知されているだけに、2人の密会はそこまで重く考える必要はないのかもしれないが……。

「実は手越以外にも、きゃりーのプロデューサーを務める中田ヤスタカ氏との関係がファンの間で疑われています。中田氏の自宅で行われた鍋パーティーに参加したことはきゃりー自ら明かしていますが、それ以外にも逢瀬を重ねているのだとか。何より、中田氏自身が超の付く女好き。あるクラブイベントで、2人の女性を脇に抱きながら夜の街に消えていきましたらね(笑)。そんな中田氏だけに、きゃりーに手を出していないことは考えられない……という見方です。一方、モデル時代のきゃりーは、かなり男遊びが激しかったことで有名。その頃はアーティスト系やモデル系ではなく、別ジャンルの男性を追いかけまくっていたそう。その当時のことはきゃりー自身が“黒歴史”と認定しており、インタビューで聞いたら即刻打ち切られるそうです」(業界関係者)

 不思議系なきゃりーのプライベートは、まだまだ多くの謎に包まれたままだ。

最終更新:2014/10/14 12:11
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真