日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ビッグダディが紀香路線に!?

ビッグダディに藤原紀香の育成ノウハウを注入! セレブ路線に!?「紀香のスタイリストが専属に」

dadhi1015.jpg

 今月9日、4月に再婚したばかりの一般女性・三由紀さんとの離婚をブログで公表した“ビッグダディ”こと林下清志氏。自宅も焼失するなど、文字通り無一文からの再スタートとなったが、ここにきて、ある大物女優の“育成ノウハウ”を活用する計画が浮上している。


「火災に遭い、意気消沈の状況ですが、すでにTBS系で20日深夜に放送予定のクイズ特番の収録に参加。心配する周囲をよそに、現場では気丈に振る舞っていたそうです」(テレビ制作会社スタッフ)

 火災直前に得たおよそ40万円の給料も灰になるなど、タレントとしても柔道整復師としても速やかに活動を再開したい状況だが、4月から出演していた『バイキング』(フジテレビ系)も半年でクビになるなど、ダディの芸能活動の先行きは芳しくない。そんな中、関係者の間では、再ブレークのためのマル秘プランが練られているという。

「業界では有名ですが、ダディの現在の所属事務所社長は長年、藤原紀香のチーフマネジャーを務めるなどかなりヤリ手で、コワモテのF氏。彼が直接、ダディのマネジメントを担当しています。そんなこともあり、紀香さんの担当時代に培ったノウハウを、いよいよダディにも注入する計画が浮上しています。今までは、『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)シリーズのイメージや世界観を大切にしてきましたが、今の状況ではそんなことを言っている余裕はない。そこで、芸能界での立ち振る舞いや今後の方向性について、戦略的に構築していくそう。手始めに、紀香さんから紹介されたスタイリストを専属で起用して、見栄えから変えていくことに着手したようですよ」(芸能関係者)

 ダディ、まさかの“セレブ路線”に転換か!?

最終更新:2014/10/16 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真