日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 麻世の不倫妊娠報道にカイヤが…

夫・川崎麻世の“不倫妊娠報道”に対する妻カイヤの告白が「ヤバすぎる」と話題に!

kaiya1106.jpgカイヤ オフィシャルブログより

 タレントのカイヤが、夫で俳優の川崎麻世の“不倫妊娠騒動”に心を痛めている。4日発売の「女性自身」(光文社)で、麻世が34歳女性と密会し、その女性が妊娠中であると報じられたのだ。


 これに麻世は4日、自身のブログを更新し、猛反論。「この度掲載された女性自身の記事について、報じられている方とは10年ぶりに先月お目にかかったのみで、記事の内容は事実とは大きくかけ離れたものです」と完全否定した上で「今後、名誉毀損の訴訴も視野に入れ、真摯に対応したいと考えております」(原文ママ)とした。

 事情を知る関係者は「“お目にかかったのみ”という部分は怪しいが、今回は女性サイドの意図的なリークによるものらしい。麻世さんが美人局に遭った可能性も否定できない」と話す。

 カイヤもそのあたりの事情は、すでに麻世本人から聞いており、今回はいつもの激しくまくし立てる“芸風”は影を潜めている。

 だが、かえってそれが麻世の“ひどさ”を強調する結果に……。

 カイヤは4日、フジテレビ系『ノンストップ!』にVTR出演し、騒動について「(報道を)聞いてから、寝てないし食べていない。おなかをパンチされてる感じになった。もう誰を信じようとか、わからない」と、涙ながらに心中を語った。

 その後、麻世との“なれそめ”を回想したカイヤは「私も結婚前に(長女を妊娠して)、彼に『おなかの子は俺の子じゃない』と言われた。(今回の報道を)聞かされた時、(同じ経験を)思い出した」と爆弾発言したのだ。

 これにはネット上でも「なんのフォローにもなってないw」「麻世、最低やな」「クズすぎる」と非難ゴウゴウ。“ハメられた”可能性もある夫に、内助の功とはいかなかったようだ。

最終更新:2014/11/06 09:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真