日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 小栗&山田、加護亜依に別居疑惑
週末芸能ニュース雑話

小栗旬&山田優に別居疑惑、加護亜依が離婚準備中、偽デーモン閣下の正体……お騒がせ芸能人の憂鬱

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

■小栗旬&山田優夫妻に、別居状態の可能性

oguri1212.jpg

デスクT 小栗旬が、ついに2億円のヤリ部屋を完成させたんだって? でも、コンクリート打ちっぱなしだっていうじゃない。あれ、冬は裸だと寒いんだよね~。

記者H いやいや、稽古場だそうですよ。以前から、小栗夫妻が住むマンションの目と鼻の先に、“2億5,000万円新居”を建てていると報じられていましたが、発売中の「フライデー」(講談社)は、これが「稽古場という名の隠れ家」だと報道。山田と9月に産まれた子どもが住んでいる気配はなく、小栗や後輩俳優が出入りしているとか。近隣住民は「中から大きな笑い声がして怖い」と言っています。

デスクT 稽古場かー。でも、小栗だよ? 女、連れ込むっしょ。

記者H 記事でも、小栗の浮気グセを心配しています。小栗は、結婚直前に女優とのお泊まりを報じられたほか、山田が妊娠中にデリヘル利用疑惑の現場もキャッチされていますから、家庭から解放される稽古場の存在は危険ですよね。

デスクT 大物俳優には、昔からセックス依存症とバイセクシャルが多いって言うしね。不特定多数の人間から愛情を注がれると、わけわかんなくなって、どっかの方向に振り切れちゃうらしいよ。

記者H 小栗は8月に出演した『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、「本当に自由がない」「人と生活するのは、なかなか大変。今まで1人で良かったことが、そういうわけにいかない」「正直、1人で(舞台鑑賞に)行きたいなって思う時もある」と発言。さらに、「子どもはつくって出産する。でも、“僕ら夫婦じゃないです”っていうのもあるよって言ったら、『本当にバカじゃないの』って」と、山田に事実婚を提案したことを明かし、世の女性から批判が殺到。そんな小栗にとって、稽古場は“家庭から逃げる場所”になりかねません。

デスクT 小栗は逃げ場所を、2億5,000万円で手に入れたってことか。そりゃあ、山田のブログ写真も、いちいち怖くなっちゃうよね。これとか、これとか、『デンデラ』かよ!

記者H 山田は、出産費用100万円オーバーといわれる山王病院で出産し、14万円のバガブーのベビーカーを使用しているセレブママなんですから、山に捨てられた老女と一緒にしないでください!

123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真