日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 櫻井&有吉がローラをヨイショ!
週末芸能ニュース雑話

ローラを嵐・櫻井&有吉がおみこし、マリエの顔が激変、水嶋ヒロの現在……芸能界、あの人は今?

rola1107.JPGローラ インスタグラムより

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

デスクT ローラに密着した今週の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)見た? カリスマ性、見せつけてたね!

記者H 番組冒頭から、ローラのCM契約社数が現在21社であること、昨年のテレビ出演本数が196本であったこと、ローラが表紙のファッション誌は、売り上げが1.5倍になることもあるということ……などを紹介。さらにVTRでは、プライベートや、雑誌の撮影現場に密着し、最終的に撮影衣装を決めるのがローラ本人であることや、通常1着に8分はかかるファッション誌の撮影が、ポージングのうまいローラなら4分で終わることなどを紹介していました。

デスクT 司会の嵐・櫻井翔や有吉弘行も、「すごいねえ」「かっこいい」と、終始ローラを絶賛してたよ!

記者H ネット上でも、「かっこいい!」「憧れる!」という声が相次いでいます。また、ジムでのローラの谷間全開のトレーニングウエア姿が「エロすぎた」と話題です。ちなみに、ここまでカメラがローラに密着したのは、これが初だとか。

デスクT ローラがすごいのは伝わったんだけど、番組の“みこし感”もハンパなかったよね~。『櫻井有吉アブナイ夜会』って、いつもはタレントの粗ばかり見せて、面白がってるような番組なのに。やっぱ、好感度タレントは持ち上げといたほうが、視聴者から支持を得やすいのかな?

記者H ローラといえば、先月23日に父親のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者が、海外療養費として約98万円をだまし取った疑いで逮捕されたばかり。同容疑者は、7月にも同様の詐欺容疑で逮捕されており、釈放時には報道陣の前で、ローラを模した「OKポーズ」で「パパ、もう大丈夫だから。何も問題ないから。OK!」とアピール。再逮捕は、この挑発行為が捜査員に火をつけたから、ともいわれています。

デスクT あらま!

記者H 世間からは、ローラに同情する声が圧倒的ですが、バラエティ番組の出演本数は激減。MCを務めていた『クイズ30~団結せよ!~』(フジテレ系)は9月で打ち切りとなり、10月の目立ったテレビ出演は、28日放送の『そうだ旅に行こうSP』(テレビ東京系)や、29日放送の『水トク!「世界の怖い夜」』(TBS系)くらいのものでした。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真