トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

顔面刺青男の意外な見識が明らかに! 映画、社会、人生を斬りまくる
写真

特集

元SMAP3人、再始動で芸能界が大混乱

香取・草なぎ・稲垣が公式ファンサイトやSNSを開設し、芸能界に殴り込み!?
写真

人気連載

前田日明×瓜田純士、断絶の真相

 かつてはいがみ合っていた時期もあるが、10年...…
写真

ドラマレビュー

吉高由里子のために脇役をパセリ化!

 吉高由里子主演のドラマ『正義のセ』(日本テレビ系)の第2話が4月18日に放送され、...…
写真



 >   > 極楽・山本復帰に怯えるタレント

極楽とんぼ・山本圭壱の復活に“元カノ”大沢あかねがおびえている!?

akaneosawa.jpg大沢あかね 公式サイトより

 淫行容疑で2006年から事実上の芸能界引退となっていた極楽とんぼの山本圭壱が、19日に都内の劇場でライブを開催すると発表し、話題を呼んでいる。


 その山本の復活に、苦虫をかみつぶしているのが、09年に劇団ひとりとめでたく結ばれた大沢あかねだという。どういうことか? ベテランの芸能記者が解説する。

「大沢は過去に、山本との交際を報じられたことがある。2人は05年に、山本が取り仕切る吉本芸人の集まり『軍団山本』の飲み会で出会っている。ずっと彼女ができない山本に女性を紹介するという趣旨の飲み会で、大沢はロンブーの田村淳が連れてきたタレントの中の一人だった」

 06年1月には、山本と大沢を含む軍団数名で1週間のハワイ正月旅行へ。そして同年2月、「フライデー」(講談社)に熱愛報道が掲載される。

「報道がよほど嫌だったのか、大沢はすぐに『お兄さん的存在で、恋人ではありません』とコメント。その2週間後の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、山本は2人が破局したことを告白しました」(テレビ関係者)

 当時、山本は「真剣でしたよ!」と真顔で叫びつつも、着信拒否されたことを明かし「相手の事務所はカンカンです」と面目なさそうに語っている。

「要するに山本が惚れていたというだけで、大沢からするといい迷惑でしかなかった。今回のライブを足掛かりに山本が芸能界復帰となれば、『元カノ』の大沢にマスコミがコメントを求めにくる可能性がある。“人生の汚点”を掘り起こされやしないかと、大沢は戦々恐々だとか」(同)

 山本が無事に復帰しても、劇団ひとり・大沢あかね夫妻との共演はNGになりそうだ。


こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

極楽とんぼ・山本圭壱の復活に“元カノ”大沢あかねがおびえている!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

コンフィデンスマンJP

フジテレビ/月曜21:00~

詐欺師・長澤まさみに騙されちゃう!?

コンフィデンスマンJP

シグナル

フジテレビ/火曜21:00~

韓国発“傑作”サスペンスをリメイク!

シグナル

正義のセ

日本テレビ/水曜22:00~

吉高由里子が新米検事役に挑む!

正義のセ

孤独のグルメSeason7

テレビ東京/金曜24:12~

あの井之頭五郎が帰ってきた!

孤独のグルメSeason7

宮本から君へ

テレビ東京/金曜24:52~

“激熱リーマンマンガ”待望のドラマ化!

宮本から君へ

悩殺グラビアすべて見る

温泉ロケで人気の秦瑞穂、2年半ぶりの新作はまるで“峰不二子”!? セクシーな入浴シーンも
あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」