日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 渡部篤郎はキャバクラ好き?

中谷美紀は大丈夫なの!? 渡部篤郎の“キャバクラ通い”が止まらない!「口説くのはRIKACOのような……」

nakatani220.jpg

 現在、草なぎ剛主演のドラマ『銭の戦争』(フジテレビ系)に出演中の渡部篤郎。主演から脇役まで幅広くこなすだけに、映画やドラマから引っ張りだこで多忙な日々を送っているという。


「そんな渡部さんですが、今ハマっているのがキャバクラ通いだそうです。しかも、わざわざスーツに着替えていくほどの気合の入りようです(笑)。どの現場でもその話をしているので、みんな『中谷さんは大丈夫なのかな?』と心配していますよ。ただ面白いのが、いつも指名したり口説いたりする女性が、かわいい系の女性じゃなくて、RIKACOさんや中谷さんのようなキレイ系の女性なようです。自分で『俺はかわいい系はダメだな』ってネタにしてましたよ」(芸能事務所関係者)

 中谷美紀との“不倫”交際が発覚してからすでに12年がたつが、いまだ結婚には至っていない。

「もしかすると、2人ともそういう形にはこだわらないのかもしれませんね。中谷さんは中谷さんで、どの現場でも渡部さんの出るドラマや映画の宣伝をしていますし、仲が悪いという話は聞いたことがありません。逆に、いつでも(結婚が)できるからしなかったということかもしれませんが、彼女も来年で40歳になりますからね。もしかすると、この1年で何か動きがあるかもしれません」(テレビ局関係者)

 果たして2人の、“十年愛”の行方は――。

最終更新:2015/02/20 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真