日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > A.B.C-Z・塚田をキャバ嬢が絶賛

「対応のよさはジャニーズ屈指!?」A.B.C-Z・塚田僚一に、地元キャバ嬢から絶賛の嵐!

abcztsukada0410.jpg

 ドラマ『魔法★男子チェリーズ』(テレビ東京系)にグループそろって出演するなど、メディアへの露出を増やしているジャニーズグループ「A.B.C-Z」。中でも、異様な存在感を発揮しているメンバーが、塚田僚一(28)だろう。

 ズバ抜けた運動神経と、甲高い声が特徴の塚田のキャラクターはテレビ業界でも注目を集めており、映画化もされたドラマ『仮面ティーチャー』(日本テレビ系)を皮切りに、バラ売り仕事も徐々に増えてきている。


 そんな塚田の人気の秘訣が、プライベートでの対応の良さなのだという。ネット上の掲示板などには、

「会ったときは、プライベートであるにもかかわらず、笑顔で会話してくれる」
「話しかけたら、カバンを置いて話してくれた! 性格良すぎる!」

といった喜びの声が書き込まれている。

 そんな塚田を絶賛するのは、ファンだけではない。塚田の地元である神奈川県のキャバクラ嬢はこう明かす。

「塚田さんは、たまに友達と来ますよ。正体を隠しているみたいで、偽名を使ったり職業を偽ったりしてるんですけど、あの声だと一発でバレますよね。豪勢に騒いだり、女の子を口説いたりするわけではなくて、真剣に女の子の話を聞いてくれるんですね。あんないいお客さん、なかなかいないですよ」(同)

「あとから教えてもらえるまで、ジャニーズの人だなんて知りませんでした。とにかく礼儀正しくて優しいので、普通のいい人だなぁとは思っていました。でも、正体隠しておとなしくしてるので、ぶっちゃけ何しに来てるのかなぁ……とは思いますね」(別のキャバクラ勤務女性)

と、塚田の優しさにメロメロのようだ。

 5月にはアルバム発売と大ホールでのコンサートも控え、波に乗るA.B.C-Zだが、その素顔は意外に慎ましいようだ。

最終更新:2015/04/12 08:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真