日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ざわちんの巨乳に加工疑惑

ざわちんが“Eカップ巨乳”披露も……「どうせ加工でしょ?」「もはやバーチャル」と信用度の低さが露呈

zawachin0512.JPGざわちん (@kaori_0816) Instagram

 母親とフィリピン旅行中だというタレントのざわちんが12日、インスタグラムで胸元を露わにした水着写真を投稿。あまりの別人ぶりに、ネット上では「誰だよ」と話題になっている。

 ざわちんはこの日、“自撮り棒”を使って撮影した自身の水着姿を、数回にわたり投稿。コメント欄には、「巨乳!」「胸あるのに細い!うらやましい!」「スタイル抜群!」といった賛辞のほか、「加工やりすぎ!」「顔違いすぎ……」といった書き込みも見受けられる。

 同画像では、推定Eカップの豊満なバストや、くびれたウエストが確認できるが、どの写真も上着を羽織っており、「上着でうまく調整してる」との臆測も。さらに、「また、写真マジックか」「どうせ、アプリで加工しまくってるんでしょ?」と揶揄が飛び交っているほか、面長のはずの顔がまったくそう見えないことから「この顔でテレビ出てよ」「どうやって撮れば、ここまで変わるんだ?」「顔の長さ、5センチは切ってる」という声も。

「抜群のスタイルを披露し、ファンを驚かせているざわちんですが、もはや顔が別人であるため、『体も加工している』と連想する人が続出。本人は加工疑惑を完全否定しているものの、過去には、明らかに脚を細長く引き伸ばしたり、ファンとのツーショット写真で自身の目を大きく加工したりしていることが発覚しており、もはや誰も“天然”とは信じていない。ネット上でのざわちんは、テレビタレントのざわちんとは別の“バーチャルな存在”と思ったほうがしっくりきます。

 また、3月末には、インスタグラムで『これで最後にしときます。当分Selfie(自撮り写真)控えますね(笑)ほんと目障りだと思う方ごめんなさーい!』と自撮り写真の自粛を報告しましたが、ブログ、インスタグラム、Twitterに、相変わらず自撮り写真を連投中。そんな、発言の一貫性のなさも、彼女の信用度を低下させる一因となっています」(芸能記者)

 一部ネット上では「加工芸人」と呼ばれているざわちん。相変わらず「歌手になりたい」と言ってみたり、「バラエティで体を張りたい」と言ってみたり、今月5日には突然「私はブロガー。本来の私を忘れてはならない」とブロガー宣言してみたりと、方向性がフラつき気味だが、今回の巨乳アピールは今後の活動に吉と出るだろうか?

最終更新:2015/05/12 19:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真