日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 関ジャニ村上熱愛報道にダンマリ

熱愛疑惑の関ジャニ・村上&平愛梨が『ヒルナンデス!』生共演! ファン「芹那は勘弁だけど、愛梨ちゃんなら」

murakamishingo0826.jpg

 熱愛報道があった関ジャニ∞の村上信五と平愛梨が、28日放送の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で生共演。報道について一切触れられなかったことが、ファンの間で話題となっている。


 同番組の木曜レギュラーを務める村上と平。28日発売の「女性セブン」(小学館)によれば、2人は4月中旬、記念行事が行われていた和歌山県・高野山をほかの仲間らと訪れる姿が目撃されたほか、同月上旬の夜には、フットサルをする村上の元へ平が駆けつけ、ふたりでふざけ合う様子が見られたという。

 『ヒルナンデス!』では、これまで出演者のスキャンダルが発覚すると、本人が共演者からイジられる展開がたびたび見られてきた。元レギュラーの矢口真里に別居報道があった際にも、共演者がイジっていたほか、水ト麻美アナウンサーがイケメン男性とのお泊まりデートを報じられた際にも、有吉弘行から「なにかいいことあったようですね」と振られるなど、茶化されていた。

「『女性セブン』に、現場写真など証拠めいたものは掲載されていませんし、高野山には2人きりで行ったわけではないようですから、生放送で熱愛報道を笑い飛ばすこともできたはず。しかし、それをしなかったところを見ると、記事の信憑性は高そう」(芸能記者)

 今回の報道について、ネット上で村上ファンの反応をうかがうと、「平愛梨ちゃんなら、お似合いだから別にいい」「芹那とか、知らないグラドルとか、ばばあとかは納得いかないけど、愛梨ちゃんなら、うれしい」など、2人を微笑ましく見るような声が圧倒的だ。

 関ジャニ∞といえば、村上が2009年頃、当時交際していた戸田恵梨香と“入籍間近”と報じられたほか、今も芹那との熱愛疑惑がつきまとう大倉忠義、昨年9月にセクシー系アイドルグループ「predia」の青山玲子との半同棲が報じられた渋谷すばる、女遊びのウワサが絶えない錦戸亮と、数々の女性スキャンダルが伝えられてきた。

「過去の熱愛報道では、ファンが相手女性をバッシングするケースがほとんど。女性のSNS宛てには『ブス』『売名行為はやめてください』『ファンを挑発するな』といった感情的なコメントが殺到し、特に芹那や青山はTwitterが大炎上した。しかし、平宛てにはネガティブなコメントがほとんど見られない。どうやら、平はジャニヲタからの好感度も高いようです」(同)

 「お似合い」と評判の村上と平。『ヒルナンデス!』が生んだ恋の行方に、今後も関心が集まりそうだ。

最終更新:2015/05/28 19:47
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真