日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 加護亜依に早くも新恋人の影

狙い通り!? 夫と離婚秒読みの加護亜依に、早くも“新恋人”の影が!

kagochann0702.jpg

 先月9日に傷害容疑で逮捕された元モーニング娘。加護亜依の夫について、東京地検は6月30日付で不起訴処分とした。理由については公表していない。

 夫は東京・六本木の自宅マンションで、加護の右肩を蹴ったり左肩を強く押すなどの暴行を加え、打撲など全治10日間の軽傷を負わせた疑いが持たれていた。


 警察に通報したのは妻の加護で、その裏には、娘の親権をめぐって大モメしている離婚協議を有利に進めようとする狙いがあったとみられる。

「検察は不起訴の理由を明らかにしていないが、加護が被害届を取り下げた。その代わりに、娘の親権や今後の生活費のことなど、自分に有利な離婚条件を突きつけたようだ。夫も渋々それをのんだとみられる」とは事情を知る関係者だ。

 まさにウワサ通りの展開になったわけだが、テレビ関係者からは「完全にヤクザの発想。彼女だけでこのシナリオを描いたとは、とても思えない」という声も……。そこで最近の加護周辺を調べてみると、やはりブレーン役の男性の影が見え隠れする。

 前出の事情を知る関係者は「新しい彼氏ですよ。加護はとっくに夫に見切りをつけている。新彼の素性についてはまだ不明な点も多いですが、なかなかのセレブ男性のようです。離婚についても入れ知恵していたそうです」と明かす。

 芸能界復帰を目指す加護に、“再婚報道”が出るのも時間の問題かもしれない――。

最終更新:2015/07/02 08:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真