日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 仁香、離婚隠しと“開運”ビジネス

離婚発表のモデル・仁香、隠していた最大の理由は“幸運のブレスレット”ビジネスか

nikablog07s02.jpg仁香のオフィシャルブログ『It’s nica style』より

 やっぱり離婚していたか……ファンの間で長く離婚のウワサが立っていたモデルの仁香が7月1日、自身のブログで1年前に2歳年上の会社員男性と離婚していたことを発表した。2人には、2008年に出産した男児がいる。

「実は1年前に離婚致しました。ご報告が遅くなりましたのは、息子に事実を話し、受け入れられるようになってから…と考えておりました。(中略)1年経ってみて、息子も私も乗り越えていくめどがついたところで、レギュラーでやらせて頂いてるSTORYから7月に40歳を迎える私の特集をしたいとオファーを頂き私の中でここで発表しようと決心が出来ました」

 ブログではこのほか、親権、養育権とも仁香が持つことが明かされた。「STORY」というのは彼女が仕事をしている光文社発行の女性雑誌で、同誌でも離婚について明かしている。

 ただ、こんな告白よりずっと前、すでにファンの間では離婚のウワサがあった。2年ほど前にモデルの動向を情報交換するSNSのコミュニティでは「彼女が離婚しているのを隠している」と書かれ、匿名掲示板などでも議論になっていた。

 仁香は「CanCam」(小学館)の専属モデルなどをしていたが、次第に激太りし活動休止。06年に結婚した会社員男性との交際と時を同じくして、エステサロン2店を開業したが、ともに11年に閉鎖。離婚のウワサが立っていたのは、その2年ほど後の13年からで、ファンからは「建てたばかりの自宅が売りに出されている」という話や、ブログにも夫のことがまったく書かれなくなったという指摘もされた。

「ブログでは夜遊びの話が多くて、とても既婚者とは思えない」

「インタビューでは円満な夫婦生活を送っている風な感じなのに、ブログでは親族が登場しても長男以外は、実家や妹さんとの話ばかり」

「作った食事も大人2人分の量がない」

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真