イチオシ企画

山本裕典、“素行不良”で事務所クビに!

ヤリチン俳優が突然の解雇! その背景には、怪しいパーティーの存在!?
写真

特集

編集部厳選!トンデモ海外ニュース

パンダを絶滅から救え! 米有名ポルノ女優が「パンダ用AV」で一肌脱ぐ
写真

人気連載

太川・蛭子コンビが不仲説一蹴

『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』(テレビ東京系)で人気を博してきたものの、今年正月の…
写真

ドラマレビュー

『タラレバ娘』最終回でクソ展開

 原作漫画の“結婚のタイムリミット”を7歳も引き下げた(原作は40歳、ドラマは33歳…
写真



 >   > 髪の毛を自分で抜いている俳優

視聴率最高ドラマと最低ドラマを掛け持ちする名脇役・正名僕蔵が「髪の毛を自分で抜いている」ワケ

「今じゃ連ドラのキャスティングをするときには必ず名前が挙がってますね。どの局も彼をキャスティングしたがってますよ。毎クール、気づいたら刑事なり医者なりオタクなり、なんらかの形で出ていますよね。今クールも視聴率トップの『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系)と最低視聴率の『HEAT』(フジテレビ系)に出ているのが、対極的で...


[ 関連リンク ]

ページ上部へ戻る

日刊サイゾーはジャニーズやアイドルなどの芸能界のニュースを届ける、雑誌サイゾーのWEB版です。タレントや芸能界の噂や政治の裏話などをお届けします。グラビアアイドルのイベントニュースや悩殺写真も満載! アニメや映画などのサブカルチャーに関する記事やコラムも。