日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 紗栄子NYに「ダル逃げて!」

紗栄子、下着姿でニューヨークを歩く……「早く逃げろ!」ダルビッシュに緊急避難警報発令!?

pjsaeko05617.jpg『PEACH JOHN CM PJmodel’s NEWLINE starring SAEKO – YouTube』より

 26日、タレントの紗栄子が出演する下着ブランド『PEACH JOHN』の新CM映像とWEB限定のメイキングムービーが公開された。撮影の舞台はニューヨーク。黒い下着の上にトレンチコートを1枚羽織っただけという姿で、紗栄子が街中を闊歩する姿が捉えられているのだが、紗栄子、アメリカ、とくれば、嫌でも前夫・ダルビッシュ有のことを連想してしまう。「ダルビッシュ、逃げろ!」「金を無心に来たぞ!」と、ネット上ではダルビッシュへの緊急避難警報が発令されていた。


「ダルビッシュから受け取る養育費が月に200万といわれていますが、紗栄子自身でプロデュースしている化粧品や書籍の売上、雑誌やショーのモデル、ブログ等の収入はそれを上回っているでしょうね。ダルビッシュとの離婚で、世間的には銭ゲバのイメージが付いてしまいましたが、ファッション業界では自立した女性として、紗栄子の価値が見直されています」(芸能関係者)

 それよりも、心配されるのは、今年3月にトミー・ジョン手術を受け、現在リハビリ中のダルビッシュの方だという。しかし、心配の矛先は、ダルビッシュの野球人生に対してではないようだ。

「先月、山本聖子が男児を出産し、Twitterで喜びのコメントを寄せていましたが、ダルビッシュのこれまでの女性遍歴が派手なのは周知の事実。リハビリ中のストレスや、試合に出られず闘争心のはけ口がないことで、また悪い虫がうずきはじめてしまう可能性は十分考えられます」(同)

 アスリートとしての尊敬と、栄養面を徹底的に考慮した手作り料理で胃袋をつかまれ、山本の内面に惚れ込んでいる様子のダルビッシュだが、これまでに交際がウワサされたのは、紗栄子をはじめ複数のAV女優やフジテレビの加藤綾子アナウンサーなど、見た目がグラマーな女性ばかり。浮気心が出るのではないかと心配しているのは、山本だけではないようだ。

最終更新:2015/08/31 16:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真