日刊サイゾー トップ > エンタメ > スポーツ  > 不倫暴露された現役プロ野球選手

不倫交際の末に妊娠、堕胎まで暴露された現役プロ野球選手とは――

dome002

 プロ野球選手を名指しし、不倫交際を暴露した女性のTwitterが話題となっている。

 問題のアカウントがツイートを開始したのは14日。この女性は既婚者Xとの不倫交際の末に、男性の子どもを妊娠、堕胎したと主張。彼とのラブラブLINE画像も多数アップし、ネット上で大炎上した。

 画像には「○○(女性の名前)大好きだよ」「おやすみ」というメッセージや、産まれてくる子どもの名前を考える様子など、かなり生々しいやり取りも載っている。

 だが、その後Xと連絡が取れなくなり、彼女が激高。男性について「おとつい別れた」「あいつとの子、妊娠してこっちも色々あんだよ」といった仰天情報を連日ツイートし、男性から届いたとする謝罪メッセージまで公開。18日には「妊娠して中絶されられてお金ももらってないし」と暴露した。

 野球担当記者は「男はパ・リーグ球団に所属する選手です。この件で球団から、事情聴取を受けていましたから(笑)」と話す。

 女性のTwitterアカウントは18日夕方に消滅したことから、何らかの金銭的な解決がなされたと推測できる。別の担当記者は「この手の女性トラブルは球界ではよくある話。ジャイアンツの主力選手も週刊誌でさんざん書かれましたからね。表立っては球団も処分しませんが、査定にはマイナス。球団側の常とう手段として、この選手もしれっとトレードに出される可能性は高いですね」と明かす。

 Xは親しいチームメイトに「あいつのせいで散々な目に遭った」とグチっているそうだが、自業自得としか言いようがない。

最終更新:2015/09/28 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真