日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ほしのあきの胸がしぼんだ!?

ペニオク騒動で消えたほしのあきに大異変! あのウワサは本当だったのか――

nina1015内田新菜インスタグラムより

 3年前の“ペニーオークション騒動”以来、すっかりテレビでその姿を見かけなくなった巨乳グラドルのほしのあき。そのほしのに、再び“豊胸疑惑”が浮上している。

 デビュー当時の“貧乳時代”の写真が流出したこともあり、かねて疑惑はウワサされていたが、ほしのは、事あるごとに否定。某バラエティ番組では自身の胸のレントゲン写真を見せ、シリコン入りでないことをアピールしていたが……。

「デビュー当時の胸は、どう見てもAカップの“まな板乳”。それが、わずか10年でEカップになるのですから、アイドルライターの間では『シリコンではなく、太ももやおなかの脂肪を吸引し、それを胸に入れたんだろ』という声が絶えず聞かれました」とはスポーツ紙記者。


 そのほしのが先月26日、友人のモデル・内山新菜のインスタグラムに登場。仲良くツーショットに収まっているが、ダボダボの服を着ているとはいえ、胸元はどうも寂しく見える。

 ほしのは2011年9月に人気騎手の三浦皇成と結婚し、翌年4月に第一子を出産。ネット上では「子どもを産んでしぼんだのか」「いやいや“作り物”だと授乳できないから、取ったんだろ」と議論が過熱している。

 疑惑に答えるためには、再び芸能活動を活発化させる必要があるが、芸能プロ関係者は「夫は人気ジョッキーで、食うには困らない。本人も、もう半分芸能活動はあきらめているそうです」。

 ぜひ、本人の口から真相を聞きたいものだが……。

最終更新:2015/10/16 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真