トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

顔面刺青男の意外な見識が明らかに! 映画、社会、人生を斬りまくる
写真

特集

元SMAP3人、再始動で芸能界が大混乱

香取・草なぎ・稲垣が公式ファンサイトやSNSを開設し、芸能界に殴り込み!?
写真

人気連載

前田日明×瓜田純士、和解の瞬間

 前田日明(59)と瓜田純士(38)が、10...…
写真

ドラマレビュー

吉高由里子のために脇役をパセリ化!

 吉高由里子主演のドラマ『正義のセ』(日本テレビ系)の第2話が4月18日に放送され、...…
写真



 >   > 元地方局アナ、突然DVD発売中止

元女子アナ・長崎真友子の水着DVD、突如発売中止の不可解さ「いったい何が……?」

nagasaki1201『M』(ワニブックス)

 九州朝日放送の元アナウンサーでタレントの長崎真友子のセカンドDVDが突如、発売中止となる不可解な事態が起き、てんやわんやの騒ぎとなっているという。

 11月17日、DVDメーカーのイーネットフロンティアのサイト上で「2015年12月9日に発売を予定していた『長崎真友子/タイトル未定』が、諸事情により発売が中止となりました」と発表された。


 長崎といえば、2011年のフリー転身後は、キャスター業に加え、B82・W56・H83のセクシーボディを引っ提げグラビアでビキニ姿を披露。14年にはドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)に出演したり、水着ショット満載の写真集やDVDを発売するなど、「攻める女子アナ」として、グラビアファンから人気を博していた。今年5月からは大手芸能事務所「ホリプロ」に所属。さらなる飛躍が期待されていただけに、セカンドDVDを心待ちにしていたファンはショックを隠せない様子だ。

「撮影は9月に行われ、作品もほとんど完成していた。宣伝用の水着写真が各誌で掲載予定となっていましたが、それも突然の掲載NG指令。ホリプロによると、DVD発売中止の理由は『プライベートな問題』とのことで、制作費はもちろん事務所が負担。掲載予定の雑誌にも『カネを払うのでやめてくれ』と、DVDの存在自体をなかったことにしたいようでした」(グラビア関係者)

 このドタバタ劇にネット上では「高部あいが捕まって、交友関係を明かした中に彼女の名前があったのでは?」「資産家の相手を見つけたので寿引退か?」と、さまざまな臆測が飛び交っている。

 ブログも更新されない状態が続き、今回の発売中止に関しても一切のコメントはなし。長崎はなんらかの事情説明で、不穏な空気を払拭したほうがよさそうだが……。


こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

元女子アナ・長崎真友子の水着DVD、突如発売中止の不可解さ「いったい何が……?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

コンフィデンスマンJP

フジテレビ/月曜21:00~

詐欺師・長澤まさみに騙されちゃう!?

コンフィデンスマンJP

シグナル

フジテレビ/火曜21:00~

韓国発“傑作”サスペンスをリメイク!

シグナル

正義のセ

日本テレビ/水曜22:00~

吉高由里子が新米検事役に挑む!

正義のセ

孤独のグルメSeason7

テレビ東京/金曜24:12~

あの井之頭五郎が帰ってきた!

孤独のグルメSeason7

宮本から君へ

テレビ東京/金曜24:52~

“激熱リーマンマンガ”待望のドラマ化!

宮本から君へ

悩殺グラビアすべて見る

温泉ロケで人気の秦瑞穂、2年半ぶりの新作はまるで“峰不二子”!? セクシーな入浴シーンも
あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」