トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

顔面刺青男の意外な見識が明らかに! 映画、社会、人生を斬りまくる
写真

特集

元SMAP3人、再始動で芸能界が大混乱

香取・草なぎ・稲垣が公式ファンサイトやSNSを開設し、芸能界に殴り込み!?
写真

人気連載

前田日明×瓜田純士、和解の瞬間

 前田日明(59)と瓜田純士(38)が、10...…
写真

ドラマレビュー

吉高由里子のために脇役をパセリ化!

 吉高由里子主演のドラマ『正義のセ』(日本テレビ系)の第2話が4月18日に放送され、...…
写真



 >   > 週末芸能ニュース雑話

東原亜希“デスブログ”完全復活?、マギーいじめ告白に矛盾?、橋本環奈のグループは売れない?……週末芸能ニュース雑話

higashihara.jpg東原亜希公式ブログ

記者F 眠りから、覚めてしまったのか……。

デスクB なんだ、その漫画かアニメみたいなセリフ。

記者F 東原亜希ですよ。彼女の「デスブログ」が、ついに目覚めてしまったんです。

デスクB ああ、一時期ネット上でずいぶんと話題になったな。鎌倉の鶴岡八幡宮のことを載せれば、樹齢800年のご神木が倒壊、ディズニーの写真を掲載すればディズニーシーで負傷者が出るわ、iPadを手に入れたと報告してすぐにスティーヴ・ジョブズが病気療養に入ったり……一時はアメリカのメディアでも取り上げられたくらいだったけど、今度はどうした?

記者F 今月4日、東原が「おむつ入れをノースフェイスのものにしました。でかーいです」とブログを更新し、赤ん坊とアウトドアブランド、ザ・ノース・フェイスの写真を掲載したんですが、その4日後の8日、チリ南部で、同ブランドの創業者であるダグラス・トンプキンス氏の乗ったカヤックが転覆。お亡くなりになったと……。

デスクB よ、4日後というのがすごいな……。また一つ、不吉な伝説を作ってしまったということか。

記者F それだけならまだいいんですが、今月にもう一つ……。

デスクB 12月だけでまだあるのか!?

記者F 10日に、エステサロン「ハート&ビューティ」などを手がける「ビューティ・ソリューションズ」が、東京地裁から破産手続きの開始決定を受けたんです。で、この会社、女性向けのエステや男性向け美容サロンなどを首都圏に展開していたようなんですが、東原がプロデュースした「骨盤ベルト」も販売していたようで……。

デスクB こんな数日間に2度も……。やはり何か「もってる」としか思えんな。目覚めたという意味もよくわかった。

記者F 彼女は以前、テレビの企画で競馬予想もしていたんですが、「予想38連敗」や「本命に選んだ馬が骨折3回」など、ここでも“デス”っぷりを露呈しています。いやーなんともすごい。

デスクB 戦々恐々としている芸能人もいるかもな……。しかし、破産した「ビューティ・ソリューションズ」って会社は、東原にこういうウワサがあることを知らなかったのかな。

記者F 知っていたとすれば、相当なドMということでしょうか……。

123

こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

東原亜希“デスブログ”完全復活?、マギーいじめ告白に矛盾?、橋本環奈のグループは売れない?……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

コンフィデンスマンJP

フジテレビ/月曜21:00~

詐欺師・長澤まさみに騙されちゃう!?

コンフィデンスマンJP

シグナル

フジテレビ/火曜21:00~

韓国発“傑作”サスペンスをリメイク!

シグナル

正義のセ

日本テレビ/水曜22:00~

吉高由里子が新米検事役に挑む!

正義のセ

孤独のグルメSeason7

テレビ東京/金曜24:12~

あの井之頭五郎が帰ってきた!

孤独のグルメSeason7

宮本から君へ

テレビ東京/金曜24:52~

“激熱リーマンマンガ”待望のドラマ化!

宮本から君へ

悩殺グラビアすべて見る

温泉ロケで人気の秦瑞穂、2年半ぶりの新作はまるで“峰不二子”!? セクシーな入浴シーンも
あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」