日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 週末芸能ニュース雑話

東原亜希“デスブログ”完全復活?、マギーいじめ告白に矛盾?、橋本環奈のグループは売れない?……週末芸能ニュース雑話

higashihara.jpg東原亜希公式ブログ

記者F 眠りから、覚めてしまったのか……。

デスクB なんだ、その漫画かアニメみたいなセリフ。

記者F 東原亜希ですよ。彼女の「デスブログ」が、ついに目覚めてしまったんです。

デスクB ああ、一時期ネット上でずいぶんと話題になったな。鎌倉の鶴岡八幡宮のことを載せれば、樹齢800年のご神木が倒壊、ディズニーの写真を掲載すればディズニーシーで負傷者が出るわ、iPadを手に入れたと報告してすぐにスティーヴ・ジョブズが病気療養に入ったり……一時はアメリカのメディアでも取り上げられたくらいだったけど、今度はどうした?

記者F 今月4日、東原が「おむつ入れをノースフェイスのものにしました。でかーいです」とブログを更新し、赤ん坊とアウトドアブランド、ザ・ノース・フェイスの写真を掲載したんですが、その4日後の8日、チリ南部で、同ブランドの創業者であるダグラス・トンプキンス氏の乗ったカヤックが転覆。お亡くなりになったと……。

デスクB よ、4日後というのがすごいな……。また一つ、不吉な伝説を作ってしまったということか。

記者F それだけならまだいいんですが、今月にもう一つ……。

デスクB 12月だけでまだあるのか!?

記者F 10日に、エステサロン「ハート&ビューティ」などを手がける「ビューティ・ソリューションズ」が、東京地裁から破産手続きの開始決定を受けたんです。で、この会社、女性向けのエステや男性向け美容サロンなどを首都圏に展開していたようなんですが、東原がプロデュースした「骨盤ベルト」も販売していたようで……。

デスクB こんな数日間に2度も……。やはり何か「もってる」としか思えんな。目覚めたという意味もよくわかった。

記者F 彼女は以前、テレビの企画で競馬予想もしていたんですが、「予想38連敗」や「本命に選んだ馬が骨折3回」など、ここでも“デス”っぷりを露呈しています。いやーなんともすごい。

デスクB 戦々恐々としている芸能人もいるかもな……。しかし、破産した「ビューティ・ソリューションズ」って会社は、東原にこういうウワサがあることを知らなかったのかな。

記者F 知っていたとすれば、相当なドMということでしょうか……。

123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真