トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

顔面刺青男の意外な見識が明らかに! 映画、社会、人生を斬りまくる
写真

特集

元SMAP3人、再始動で芸能界が大混乱

香取・草なぎ・稲垣が公式ファンサイトやSNSを開設し、芸能界に殴り込み!?
写真

人気連載

瓜田純士、渋谷の路上で激白!

 28日に東京・新宿FACEで開催される格闘技...…
写真

ドラマレビュー

“据え膳”食べない美学に酔う池松壮亮

 経済効率が最優先される現代社会において、いちばん真逆な方向へ突き進んでいるのが宮本...…
写真



 >   > モー娘。鞘師、激太り?

モーニング娘。鞘師里保、卒業後に激太り加速を懸念する声! 安倍なつみに吉澤ひとみ、石川梨華の悪夢が蘇る?

1512_sayashi2.jpg「鞘師里保 公式ブログ」より。

 11日、モーニング娘。の鞘師里保が自身のブログに顔のアップ画像を投稿。鞘師本人も「なんかいつもと顔が違うね」とコメントしている通り、「顔がパンパンじゃないか!」「ダメだ、激太りに歯止めがきかない」など、ネット上では激太りを指摘する声が相次いでいる。

「年内いっぱいでモーニング娘。卒業を発表している鞘師ですが、今年7月に『FNSうたの夏まつり2015』(フジテレビ系)に出演した頃から激太りを指摘されるようになり、それまでグループ内でデブキャラだった鈴木香音がダイエットに成功したことも相俟って、『イベントも欠席してたし、ストレス太りか?』『短期間で体型変わりすぎ。マジ心配』など、ファンを不安にさせていたのですが、10月に自身のブログでモーニング娘。卒業を発表すると、『毎日のように激しいダンスをしてても痩せないのに、卒業後、大丈夫か?』とファンの不安の声は増すばかり。卒業理由に海外留学することを挙げていることも、『アメリカのカロリー過多の食生活で、激太りが加速するぞ』と反対する声すら上がっているようです」(芸能関係者)

 鞘師のファンが、卒業後の激太りを心配するのは、歴代モーニング娘。メンバーが卒業後に激太りした前例がいくつもあるからだ。

「安倍なつみは、現役時も“後藤真希とのセンター争奪戦のストレス”で激太りしたと報じられたことがありましたが、卒業後も酒好きが災いしてか、激太りを指摘されたことがありました。吉澤ひとみも、安倍同様、ストレスと酒好きが災いし、現役時から激太りを指摘されることがたびたびありました。吉澤と同期である石川梨華も激太りを指摘されることが多く、吉澤とビジュアル系ユニット『HANGRY & ANGRY-f』を組んで活動していた時には、『凄まじい迷走』『女子プロのタッグにしか見えない』と揶揄されていました。また、不倫騒動で雲隠れしていた時期の矢口真里や、加護亜依も激太りを指摘されたことがあることから、鞘師ファンの不安は募るばかりのようです」(同)

 しかし、去年アメリカ公演をした際、当時まだデブキャラだった鈴木香音の“アメリカンサイズ”が大人気となったことを目の当たりにして、海外での活動を視野に入れている鞘師が意識的に体重増加に励んでいるとする意見もあるようだ。


こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

モーニング娘。鞘師里保、卒業後に激太り加速を懸念する声! 安倍なつみに吉澤ひとみ、石川梨華の悪夢が蘇る?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

コンフィデンスマンJP

フジテレビ/月曜21:00~

詐欺師・長澤まさみに騙されちゃう!?

コンフィデンスマンJP

シグナル

フジテレビ/火曜21:00~

韓国発“傑作”サスペンスをリメイク!

シグナル

正義のセ

日本テレビ/水曜22:00~

吉高由里子が新米検事役に挑む!

正義のセ

モンテ・クリスト伯

フジテレビ/木曜22:00~

『岩窟王』をD・フジオカはどう演じる?

モンテ・クリスト伯

あなたには帰る家がある

TBS/金曜22:00~

中谷美紀&玉木宏が描く夫婦の姿

あなたには帰る家がある

孤独のグルメSeason7

テレビ東京/金曜24:12~

あの井之頭五郎が帰ってきた!

孤独のグルメSeason7

宮本から君へ

テレビ東京/金曜24:52~

“激熱リーマンマンガ”待望のドラマ化!

宮本から君へ

悩殺グラビアすべて見る

温泉ロケで人気の秦瑞穂、2年半ぶりの新作はまるで“峰不二子”!? セクシーな入浴シーンも
あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」